ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

明日からデイトレード復帰です~♪

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg
 
       いつもすまそ・・・・   (`・ω・´) 画像のどこか一箇所をポチよろ
 
 
 
 
 
いやはや・・・
 
昨年末から非常に事務仕事が多忙になり、今年に入ってからデイトレード不能の状態が続きました。
 
でも・・なんとか明日の後場からデイトレ復帰できそうなので・・・またよろしくお願いします~
 
 
とは言うものの・・・私が休んでる間に上げに上げた新興市場・・・・・・
 
いまから飛び込んでも遅いのかな~?って感じですけどね^^
 
 
しかし・・仕事の合間をぬって現物で仕込んだのが マネーパートナーズ   セルシード の2銘柄
 
マネパは今のところ全くの期待ハズレですがが・・・
 
今日もセルシードは頑張ってくれました~  v(*'-^*)-☆

 
                                                                    (チャート拝借:岡三オンライン証券ネットトレーダーズプレミア)
イメージ 1
 
この銘柄の買いタイミングは・・私なりの法則 「上昇第一波動の初押し買い」ですね
 
過去に悶絶の爆益をゲットした 千年の杜(現:東邦GA) や 
 
昨年のレオパレス21もこのパターンで仕留めました  (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪
 
 
さて・・私にとっての救世主セルシードですが・・・本日、上場来高値を更新し新局面入り・・
 
とりあえず青天相場入りと見て良いと思います。
 
ただ・・・
あまりにも上昇ピッチが早すぎるので・・信用での買い増しタイミングを与えてもらえませんでした。
 
仮に・・仕事じゃなく・・PC張り付き可能だったとしてもテクニカル的に買えなかったです。
 
 
とにかく今は公募1500⇔1800のバンド内で出来高こなしてチャートを熟成させ底を固めて欲しい・・
 
2000円↑はその後で良いです。    
 
チャンスがあればこのバンド内で、信用の買い玉をあと500株上乗せする方針です。
 
もしも1500⇔1800のバンドでのもち合いを経ずして2000円↑まで跳ねるようなら・・
 
仕方ないです・・・一旦リカクして再度の値崩れ待ちですね!
 
 
◆ 本日の約定
 
・レオパレス21  微ロスカ    @154⇒152    100株
 
ま・・たったの100株なのでロスカったって数百円の損です。
 
この100株は優待狙いで昨年の9月に買ったものです・・  
 
昨年暮れにグアムリゾートの宿泊券ゲットしました♪
 
一応・・永久保有の予定だったんだけど・・・非常にチャートがマズイ状態になってきた・・
 
イメージ 2
 
ここ数日、出来高がガクっと落ち・・12EMAが20EMAをアンダーカット(DC)
 
これ・・どう見ても下窓埋めに走りそうですね!
 
レオパ には昨年お世話になったし・・・すごく愛着はあるんだけど・・
 
ここは心を鬼にして・・クールに分析するなら格好の空売り候補ですね・・

やり方は簡単・・・

158をバックに168ストップ置いて、155前後で売り・・・150明確に割ってから145前後で売り乗せ!

これ意外ない。
 
ってか・・・ 忙しくて調べる暇もなかったんだけど・・松井かSBIで売れるんだろうか??
 
もしかしたらFXオンラインジャパンのCFDでなら売れるかな??
 
 
とにかく・・・  メガバンと並んで・・レオパは私の空売りリスト入りです~ 
 
これ・・レンジ下放れたら・・125円まで急流滑りの一気落ちだと思うよ・・ 
 

明日からよろしく~

 
ってことで~・・・
 
明日からは・・現物株を鬼ホしつつ・・・・信用は小さく利益を重ねるような感じでやります~ 
 
 
 
 
 
明日からの信用取引に備え・・松井に55万
 
イメージ 3
 
 
 
あと・・・サブの信用口座として楽天使うつもりだったんだけど・・
 
SBIの信用手数料無料キャンペーンに目が眩み 
 
SBIに信用口座作って45万だけぶち込んどきました (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪
 
 
株のデイトレード・・・・超久しぶりですが・・・
 
昔みたく大きな玉は打ちません^^;
 
 
日当5千円~1万目標でチマっと頑張りたいと思ってます♪
 
イメージ 4
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");