ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

いずれアヤメかカキツバタ♪エイジアとセルシード爆発中↑

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg
 
  いつもスマンのぉ ↑ 
 

新興市場は百花繚乱♪

ネット株歴5年目であると同時に・・・YAHOO!トレードブログ歴も5年目の私ですが・・・
 
新興市場を専門でやってる株トレーダーさんは意外と少ない。
 
新興株を触る人は居るけれども・・・メインは他市場で・・時々新興株・・みたいな感じのノリの人が多いですね!
 
 
なので・・・全トレードの90%以上が新興株一色の私は・・・やや浮いた存在・・でしょうか?^^
 
そんな中・・・ 私が知る限り、唯一の新興専門のブロ友さんが居る・・
 
まぁ別に名前出してもOKだと思うので書いちゃいますと・・
 
敬愛すべき新興株トレーダー同志の スモールさんです・・・
 
スモールさんは私みたく暇人じゃないので更新頻度は低いのですが・・・
 
新興市場のことを知り尽くした人です。  素晴らしいトレーダーさんだ♪
 
私もいつも参考にさせていただいてます。
 

エイジア vs  セルシード     猛烈な競り合い

そのスモールさんは・・・爆発前のエイジアを推奨し、ご自分でも仕込んでました。
 
そして・・ご訪問していただいてる人はご存知だと思いますが・・私は爆発前のセルシードを仕込んでました。
 
 
YAHOO!ブログの新興株ヲタの2人の本命銘柄・・・凄いことになってます
 
  まずは・・・スモールさんの本命株 エイジアの日足  ↓
                                    
                                          (以下の画像拝借:楽天マーケットスピード)
イメージ 1
 
 
そして私の本命銘柄 セルシードの日足 ↓
 
イメージ 2
 
 
本日(24日)  全市場の上昇率ランキング ↓  
 
イメージ 3
 
我がセルシード +23.81%    宿敵 エイジア +23.61%
 
僅かの差で勝った~
 
 
実はこの両銘柄・・・先週の金曜日にも上昇率ランキング上位を争い・・
 
その時はエイジアに軍配が上がりました。
 
 
・こりゃ春から縁起が良いわいな~ 
 
いや~・・それにしても素晴らしい地合いです。
 
個人的にも・・・今年初めて本気買いしたセルシードが火柱上げ
 
数日前の記事にも書きましたが・・・・この銘柄は公募の1500円を↑抜けてからが勝負だと思ってました。
 
公募前後には売り圧力も相当あるはずだし・・・簡単には↑抜けないと思ってましたが・・
 
まさか今日↑抜けてしまうとは・・・・まさしく嬉しい誤算であります。
 
 
残念なことに保有株数が、たったの500株だけ
 
こんなに上がると判ってたら1千株いったんだけどなぁ・・・・
 
っま・・欲を言えばキリがないので・・・ 株数のことはさておき・・・・
 
私としては・・昨年のレオパレスの時以来の手ごたえと興奮を感じています♪
 
もちろん・・今後大きな調整が入ることは覚悟してます。 時にはストポ安食らうこともあるでしょう・・
 
 
でも・・この500株はよほどのことがない限り手離しません (`・ω・´)ゞ  
 
IPOの大きな魅力は・・・青天に入ってしまうと上値目処が全く判らないところなのです。
 
 
新興IPO独特の理屈抜きテクニカル抜きの非常識な爆上げを期待してます
 
 
 
新興市場・・・・・まだまだお宝株が眠ってます。
 
私の次の仕事は・・・
 
今週の水曜日から復活する信用取引でも・・第二のエイジア  セルシードを発掘することです♪
 
 
 
                                                   (24日 夕方4時半)
 
 
 
イメージ 4
  
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");