ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

SBIの大盤振る舞い♪

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg
 
  よろしくね~ ↑ 
 
 

やるねぇ・・・SBI

イメージ 1
 
これと同じようなキャンペーンを・・クリック証券がやってますね♪
 
今回のSBIのキャッシュバックキャンペーンは・・・明らかにクリック証券を意識してますね♪
 
しかも・・・クリックのキャンペーンが3月で終わるのに対し・・SBIは4月末までの長丁場だ!!
 
 
まぁ信用の手数料ったって、知れた金額なんですが・・・ 
 
アクティヴなデイトレーダーには有りがたいですよね 手数料がタダだと思うと気分が凄く楽になります♪
 
 
 
・ネット証券各社・・・・熾烈な信用取引顧客争奪戦
 
 
楽天信用取引したら、トレード手帳プレゼント
 
岡三もプレミアなんたら手数料を引き下げ・・・(こないだ上げたばっかりなのに・・)
 
 
ここに来て・・・ネット証券が狂ったように信用取引の顧客獲得に力入れてます。
 
この背景にあるのは・・・ もちろん信用取引規制緩和により増加するであろう信用顧客の獲り込み・・
 
そして・・レバレッジ規制によってCFDやFXから客が戻ってくることにも期待しているのでしょう!
 
 
そして何と言っても・・・世界的な株高傾向がトレーダーの信用取引意欲を高揚されているのかも・・
 
 
この私は・・・実はSBIには現物口座はあるけど信用口座は未開設・・・・
 
ここで信用口座開設すれば・・↑のキャンペーンの恩恵をモロに享受できます~
 
 
ただし・・・問題は、SBIのHYPERってツール・・・ 最近少し練習してるんだけど・・・
 
慣れないせいもあるんだろけど・・・ 使い難いなぁ・・・   
 
松井のツールが身体に沁みこんでるので・・・  他のツールが使えなくなってしまった~
 
 
だいたい・・板をダブルクリックしても発注できないなんて・・・あり得んよな~
 
それに・・・・やたらとムダな確認画面が多くね??
 
これ・・アルデプロとかの空中戦だと・・・
 
売り板や買い板をピンポイントで狙えないので、スピード的に圧倒的に不利だと思うけど・・・違うのかな??
 
 
まぁ・・とにかく・・・今月末からは松井の信用をメインでやる予定でしたが・・・・
 
こんだけ大盤振る舞いしてくれるなら・・4月末まえでは・・SBIで信用やるかぁ^0^
 
やってればツールにも慣れるだろうし~!!
 
 

週末はノートレード

今週の金曜日は全くトレード不能・・・    ちと来週一杯まではこんな感じになります・・・
 
25日に・・・ある書類を提出すればひと段落です・・。  
 
26日からは思う存分トレードできるはずなんだけど・・・ そこら辺が天井だったりして・・
 
 
とにかく~・・・今週の新興は素晴らしかったです~
 
 
来週の本命IPOは  すばり SMS       
 
これアールテックと連動するかも!!  マヂで要注意でっせ (`・ω・´)ゞ
 
 
 
そして・・・プライムワークス立会外分売・・・・・・・ なんとしても1株ゲットするぞ~  (●^o^●)
 
 
では・・・ 明日は全国的に凄く寒くなるそうです・・  お身体をご自愛くださいませ~♪
 
 
 
週明け頑張りましょう~      (15日 夜10時前)  
 
 
イメージ 2
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");