ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

IPO・・・百花繚乱☆

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg
 
  ↑ 画面をポチっとな~ 
 
 
 

マザーズ市場・・・・数年ぶりの好地合い・・・・ここは買いの一手だ!

来週一杯までは仕事中心モードで株トレードはお休みの予定でしたが・・
 
いや~・・・このマザーズの地合いを見てると仕事なんてしてる場合じゃない
 
 
個人的には・・いまは指数先物やFXやってる場合じゃないと思う。
 
新興の個別株買い・・・・・・ これ以外の選択肢はない 
 
 
ちょうど都合の良いことに・・・午後の来客予定がキャンセルになったので後場からザラ場に参加できました。
 
 
前場東1銘柄に向かっていた資金が・・後場は新興に流入??
 
とにかく後場のマザーズは凄かった~・・・   5分足のマザーズ指数チャートは斜め上45度に上昇 ↑
 
 
IPOも 出遅れ銘柄物色の流れでしょうか??    
 
やや過熱感がありますがとにかく素晴らしい地合いです 
 
 
・予定通り セルシードを現物仕込み 
 
昨日の記事に書いていた銘柄です・・・
 
これは昨年3月のIPO・・・・  
 
今日の流れはマザーズ通信ネット関連でしたので やや筋違いですが、予定通りに500株仕込み完了
 
後場の約定   セルシード(7776)  @1045円×500株
 
 
買った後・・順調に上値を追いましたが大引けにかけてやや伸び悩みました・・・
 
それでも買い値は上回っての大引け
 
まずは公募の1500円奪回が課題になりますが・・ここ↑抜けならIPO特有の青天相場の期待がかかります☆
 
 
今回は、 17200円キャッシュバックキャンペーン中のマネックス証券での初トレードになりました。
 
キャッシュバックの要件を満たすには今月中に10万円分以上の株を買い・・かつFXでもワンショットする必要がある。
 
マネックスの場合・・・・
手数料の関係でデイトレードは無理なので、この現物玉は最短でも3月一杯はホールド予定です。
 
マネックスの株情報は秀逸です!  凄く気に入りました♪
 
これまで私は楽天と岡三で個別株情報を貰ってましたが、最近はマネックスがメイン!
 
まったくポジションなしで情報だけ貰うのも気が引けるので・・・・ちょうどタイムリーでしたね☆
 
 
あと・・個別株情報では 最近になってクリック証券が頑張ってますよ^^ 
 
財務分析情報がすごく充実しています!
 
 
 
 
さて・・・ この絶好調相場  ・・ いったいいつまで続くんでしょうか?
 
マザーズ指数・・・・・上がったといってもまだ470ポイント台です・・
 
やや頭打ちの感のある日経よりも はるかに上値余地は大きいと思っていますが・・・・さてさて・・
 
 
         とにかく新興市場は ・・・  通信ネット   不動産    バイオ医薬系・・・ 
 
                  あらゆるセクターで爆発銘柄続出中です  
 
 
                         まさにこの状態 ↓
 
イメージ 1
 
 新興IPOを 買うアホゥに見るアホゥ~

同じアホなら買わにゃ損損    チャ└(=^O^=)┐チャ ┌(=^c^=)┘チャ ┌(=^e^=)┘
 
               (^Д^)プギャー!   



 
                明日も上がって高値引け・・・・・・・週足大陽線よろしく~
 
 
 
他のトレードはお休みです・・・・  昼間仕事をサボった分・・・  今夜は少し仕事しないとね!
 
 
尚・・明日の金曜日は朝から社用で外出・・・   完璧にノートレードになります♪
 
 
 
では~・・  本日はオツカレ様でした~     (13日 夕方5時過ぎ)
 
イメージ 2
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");