ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

新興市場は爆発銘柄続出中♪

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg
 
       ↑ いつもスマンのぉ・・・ 画像のどこでも良いからポチっとな~☆
 

本日の本命IPO UBIC爆発!

昨日の夕方書いた記事で本日の本命に推したのが UBIC と イナリサーチ
 
イナリサーチは不発でしたが、UBICは大爆発
 
昨日引け値が1230円  そして本日の朝寄りが1215円と安寄り・・ ここ天与の買いタイミングでしたね 
 
その後一気に買われ・・ついに後場はストップ高の1530円 (+24%)
 
 
このUBICという銘柄は上場当初から私のお得意様銘柄でした・・。  とにかく値動きが軽いです!
 
今日は私の期待通り・・まさに新興IPOの魅力ここにあり! ってな動きでしたね☆
 
 
でも私自身は・・板は見てたんだけど買えませんでした^^;    
 
まさかこんに上がるなんて夢にも思いませんでした・・
 
 
明日はおそらくGUから12/13日の高値1660円を↑抜いてくるでしょうね・・・  
 
ホルダーさんは・・1700円手前で一旦リカクするのが定石だと思います。
 
 
 
本日は・・日経は反落し、新興市場も指数自体は冴えませんでしたが、爆上げ銘柄が散見されました。
 
UBIC以外にもインスペック データアプリがストポ高
 
そして・・・・・ドサクサ紛れに、トラップリピードイフダンだけがトリエのFX会社マネースクエアジャパンまで・・
 
 
こうして見ると・・新興市場は宝の山・・。
 
残念ながら年初は仕事多忙で十分にトレードできませんが・・・この地合い・・今月一杯は続きそうですね^^
 
 

一貫性のない225トレード

・本日のトレード
 
本年初仕込みとなったセイクレストですが・・・最初は調子良かったのに後場は失速
 
アカンなぁ・・
 
まぁこれは現物だし・・・あと2ヶ月ほと放置してみます。
 
 
・225先物
 
昨日から持ち越した10400円の玉は10390円でチキンリカク・・・  
 
・5日決済   225S  10400⇒10390  +900円
 
 
 
しかし・・その後またまた売りたくなり・・今度は10380円で再度S
 
10380円でまた売るくらいなら10390円で決済すんなよ~    <自分
 
 
 
この日経ショートもしばらく放置ですね・・
 
 
日経を売る根拠は明解です。  
 
10420円のメジャーSQ↑抜けは時間の問題・・・・・みたいな楽観的な空気が支配してるから・・です
 
 
 
まぁ勝手な注文ですが・・日経は10420円を上壁に ボトム10250円あたりでもち合う展開になって欲しい。
 
こうなると我が新興市場の活況が約束されたようなもだと思ってますが・・・甘いでしょうか?
 
 
では~・・明日も頑張りましょう~            (5日 夜8時過ぎ)
 
 
 
イメージ 1
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");