ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

X’mas前のポジ整理

◇ トレード日誌 12/21~22日  (あっさりバージョン)

・ダウCFDロスカ

大失敗だったダウショートは・・・21日の夜に予定通りロスカしました 

イメージ 1

たったの2ロットでこんだけの爆損・・・・・・

それもそのはず ダウが1万↑した時から一貫して売り目線だった私です。 

むしろ・・・これだけの損で済んだことが不思議なくらい・・・・  ナンピンしないで本当に良かった~ 


いやはや・・・ 今年の私の相場観は全く見当違いでした・・・ これじゃ~勝てるはずがないです。


・個別株もポジを縮小

ちと・・思うところがあり・・@166円で現物買いしていたレオパは本日(22日)同値撤退!

同じく・・・特定口座期限切れを避けるために買ったセイクレストもロスカ・・・

これはたったの150株の極少ロットなので▼3千円足らずの損。   どうってことないです・・


・ そして先ほど ドル円をロング

これは単なるテクニカル買い・・・  ドル円は・・83.5のサポをそう簡単に割らないような気がする・・・

82.8辺りが気持の中でのストップライン・・・。   ちとこのドル円は長めにホールド予定!


イメージ 2



年内の方針

ロスカばかりでかなり資金を減らしてしまいましたが・・・

とにかくクソポジ群を切ったことで・・ クリスマスは安らいだ気持で迎えることができます^^


もう年内は大きなトレードする予定はありません。

アブラのショートは放置状態ですが・・・・十分な間隔をおき・・ 95ドル程度まで売り上がりの予定!

個人的に・・他のコモディテイと比べてアブラの上値余地は小さいと見ています。

崩れだしたら一番早く落っこちるはずです!



他では・・・さっきロングしたドル円の上昇と・・

持ち株メインのデ・ウエスタン・セラピテクス研究所の上昇を祈りつつ・・


イブの夜を迎えるだけです 



では~・・・・少し早いですが・・・  素敵なクリスマスを~  (*^o^)//☆☆  (22日 夜10時12分)




イメージ 3



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");