ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ついに公開♪ オカリナの魔術師・お美沙のカラオケ演奏





オカリナ演奏:サンタが街にやってくる.wmv



イメージ 3













オカリナには、ピンからキリまであります

イメージ 1


上を見れば本当にキリがありませんね  ↑こんな高価なオカリナもありますから・・



この演奏動画で使った私のオカリナは  ↓ こんな感じの、500円くらいで売ってた安物です^^


イメージ 2


お遊び程度に吹くので・・・ 500円のオカリナで十分なんですが・・

やはり音質は劣りますね・・・

この動画の音も・・・小学生が吹く縦笛みたいな音色ですからね^^

トレードで儲けたら・・・せめて5千円くらいのオカリナを買いたいと思っています ♪


下手なんですが・・ 私にとってのオカリナ演奏は、トレードで疲れた心を癒す一服の清涼剤ですね





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");