ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

厄払い

◇ ダメな時は何をやっても・・・

調子が悪い時にブログ更新が滞るのは私の習性であります 

前回23日の記事では、朝鮮半島緊張のニュースを聞いた直後の迅速な行動を自画自賛していました・・


確かに、午後2時40分頃・・・ニュース直後に日経をショートしたこと自体は正解・・

その夜には9800円の安値がありましたから・・・

しかし・・・またいつもの悪癖がでた・・


粘りすぎて踏み上げられました・・ ヾ(*`Д´)ノ グェェェ~


イメージ 1


・日経ショート ロスカ  ▼71.000円

----------------------------------------------------------------

◇ 11/25のBO

25日は、日経とイギリスの株価指数のBOをやり2戦とも見せ場もなく惨敗・・。

まぁ・・・大穴ラダ売りだったので損失は少なく 合計で▼2000円ほど・・


-------------------------------------------------------------------------------------------

とにかく・・・今は何をやってもダメな気がする・・・

明日の土曜日は・・天気良ければ近所の神社行ってこようかな??

イメージ 200


----------------------------------------------------------------------------------

◇ しばらくはコモを中心に

今年の私のトレードの中心だった株価指数cfdですが・・・今年後半はサッパリ乗れません

個別株買いにしても・・・狙っていた銘柄が次々と爆上げしてしまい乗遅れ・・・


当分は 金 原油を中心にやってみます

原油はすでに2枚持ってたんですが、昨日は1枚追加

・25日 新規  原油ロング @83.61×1枚

これでコモの保有ポジは原油3枚  金は4枚です。

上がると良いんですけどね!


ちなみに・・・このコモディティのポジは月単位の長期スイングの予定です!



では~・・・良い週末をお迎えくださいませ~    (26日 ランチタイム)

-------------------------------------------------------------------

◇ 後場に気が変わった・・・日経売ったど~ (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

ランチタイムには↑に書いた通りの気持でしたが・・

後場の板見てたら売り戦士の血が騒いだw

イメージ 3

午後2時16分の新規約定です。  日経ショート4枚 @10065円

根拠: 胸騒ぎ・・


イメージ 4

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");