ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/7 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所とキャンバス

◆ 指数を売り、現物株を買う・・・・・これは至難の業なのですよ

私の今年のメイントレードは、ダウ・225の売り であります・・。

しかしながら、私は元々は新興株トレーダー・・・・・

指数を売ってる時でも、新興銘柄は常にウォッチしています。

新興株でも、とりわけ 不動産  バイオ が得意分野なのですが・・・・・・  

まぁ不動産はそれなりに相場を出してしまいましたからね・・・・  

この夏、底値仕込みを狙っていたのはバイオ株でした。


そんな中・・・今日は持ち株のバイオ銘柄が爆発しました 


◆ デ・ウエスタン・セラピテクス研究所(NEO:4576)   バイオIPOヲタの真骨頂!

イメージ 1


この銘柄は一発大陽線つけた翌日に仕込んだのですが・・・その後大きく下げてしまいました

まぁ普通の人なら気持が折れて、とっくにリカクしているんでしょうが・・


私には・・「売る」なんて気持は爪の先ほどもありませんでした 

他のバイオ銘柄見てたら・・・ここで終わるわけないじゃん^^

この傲慢とも言える自信が・・・時には大損を招き・・・・ そして・・時にはこうして実を結ぶこともあるのです


火の点いたバイオ銘柄の爆上げは・・・新興不動産の比ではない。

個人的にはこのデ・ウエスタン・セラピテクス研究所は非常に天井が高いと思ってます。

絶対に売りません   

いま・・・目標価格を言うと・・笑われるので伏せますが・・・・・・・・・

不倶戴天の決意で・・・あり得ないような鬼ホをしてみせます




◆ キャンバス   ついに買い値回復

イメージ 2

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所は4000株仕込んでるので、かなりガチな勝負ですが・・

このキャンバスは、今春に指数売りで儲けた金で買った戦利品です。

半分はシャレで買った株です。  枚数もたったの100株ですからね^^


しかし買った後に・・・武田薬品との提携解消の悪材があり・・・超絶に下落・・。

年単位の塩漬けを覚悟していたのですが・・・この数週間・・・上がること上がること

とうとう買い値を回復して含み益になりました~・・

ここまで粘れたのは・・・ 現物であること・・・そして株数が最小であったこと・・・

枚数多かったらド底値でロスカしてるはずです。


100株なので利益はショボイですが・・・非常に気分が良いです 


-----------------------------------------------------------------------------------

◆ 9/7(火) デイトレ日誌

今日は社用で朝から外出・・・・

午後一番に戻ってくる予定でしたが・・遅くなり・・・  家に戻ったのが・・大引け直前でした

・9/7 全トレード履歴

イメージ 3

朝・・出かける前に・・成行きでダウを@10444でショート

225を@9275で売り指し・・・・


大引け前に家に帰ってPC開けたら225に結構な利が乗っていたので一旦リカク

・9/7   225  日計り +6110円


大引け後、もう一度225を9212で売っときました。  ドル円完全に下抜けですからね

なので・・・現在の日計り用のポジは 

225ショート@9212  と ダウショート @10444です。 

スイング玉を大量に抱えてるので・・・このデイトレ用の玉は早めに決済して確実に利益ゲットする予定です


今日は・・持ち株爆上げ     ショートしてる指数は下げ・・・・・

理想的な一日になりました・・

この調子が明日以降も続けば有り難いのですが・・・・さてさて・・


では・・・明日も頑張りましょう   (7日 夕方6時前)


イメージ 4

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");