ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/6(月) トレード日誌(簡易バージョン)

◆ 株・株価指数ともヤル気ナッシング

本日はレイバーディとかいう米国の休日・・

その影響からか東京市場も超閑散で低ボラ・・


朝から新興市場の監視銘柄の板を見ていましたが、どの銘柄の板も非常に薄い・・。

一応・・・新興株は買い目線ですので

インフォテリア   フリービット あたりに厳しい買い指しを入れてましたが刺さるはずもなく・・




225の日計りトレードをやろうにも、ダウ先のチャートが強すぎ、ショート派の私の出る幕なし・・

今日の225を見て感じたこと・・・・・・  円高に対する耐性ができてきたのでは??

もしかしたらドル円80円程度までの円高は織り込んでいるのかも知れませんね!



つ~訳で・・・・本日は、株  株価指数CFDともノートレードでした

市場が無気力なのに 私だけがヤル気だしても無意味です。


今夜はトレードを離れ、ノンビリと読書でもしましょうかぁ~ 



◆ 何もすることがない日は ハイアンドロー    3戦3勝だよ~


そんな訳で今日はFXトレードフィナンシャルのハイアンドローを・・ 1日に3回勝負


           上の3つが本日(9/6)の分です

イメージ 1


本日は3戦3勝

これまでの通算成績は 6戦 5勝1敗  勝率83.3%


最小ロット(1000円)でやっているので利益額はショボイですが・・・

                       
                       元本ジャスト1万が ↓

イメージ 2



なかなか良い感じで増えてます 


このハイアンドロー・・・・ 普通にやれば勝率は50% ・・・なのですが・・

一応はEMAの法則でハイかローを決めてますので、EMAが勝率アップに多少は寄与しているはずです・・


1千円を賭けたお遊びです・・・・・  

とはいえ・・自分自身の勝負運が試されてるような気がして・・・

勝負が決まる10秒前はドキドキ・・・・・・・・・

どうしても負けたくないって気持ちになってしまいますね^^   金額の大小は関係ないです。







ではでは~・・・・ 明日は朝から仕事で外出・・・・・・トレード参加は後場からになります。

本日はオツカレ様~      またね~      (9/6 夜8時30分)


イメージ 3

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");