ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/8 オートFX (・∀・)イイ!!

◆ 9/8 トレード日誌  (簡易バージョン)       株価指数売りのポジ縮小

今日の短期トレードは、昨日から持ち越したダウを決済しただけ・・。

イメージ 1


これはこれで良かったのですが・・


◆ スイング玉の ダウ・225のショートロスカ

ダウと日経のスイング玉はロスカしました。

ちとダウは下がらんような気がしてきました。

もう少し引きつけて、10500↑から売りあがってみたいと思ってます。

225のショートは場中に一瞬9000円を割った場面で決済すれば少しプラうだったのに・・ モタモタして失敗

ダウショートもリカクのチャンスがあったのに、タイミングが遅れてこれまたロスカ 



そして昨日は派手に上げたデ・ウエスタン・セラピテクス研究所も今日は一転反落~



今日は全然良いことがなかったですね!

でも・・・これでスイング玉は日経ショートの4枚だけになり、気楽になりました^^

やはり大量のショート抱えてると精神的に凄くキツイです・・・・


また指数売りをするか・・・あるいはしばらく指数売りを休んで個別株を買うか・・・・少し考えてみるつもりです^^


イメージ 2



◆ FXトレードフィナンシャルのオートFX     凄く(・∀・)イイ!! よ

そんなわけで・・大引け後は、ノートレードにして、オートFXを試してみました。

オートFXは・・・現在はデモトレードのみ・・・・・本番リリースまでは数日かかる見込み・・

なので今日は夕方から デモでやってみました 

イメージ 3
↑これがポジション一覧                            ↑ これが売買モデル一覧

凄くカッコいい画面構成です 

まず・・売買モデルの数ですが・・・FXトレードフィナンシャルのオートFXは 300種類もあるそうです。

各売買モデルの成績や最大ドローダウン等のデータを参考にして、モデルを稼動するだけでOK!!


私は手数の多いモデルを選びました・・・

夜の2時間程度 稼動させたら

↓ こんな感じでリカク

イメージ 4

                              ちと小さくで見づらいですが  右端の緑の数字がリカク金額↑

このようにサクサクと細かくリカクするモデルもありますし・・

数日間、鬼ホして100ピピ以上狙うモデルもあるようす


なにせ大急ぎでチェックしたのでまだ結論は出せませんが・・

まぁ どう見てもひまわりエコトレよりは良いですわ^^


本番開始が楽しみです          (8日 夜10時半)

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");