ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

明日は海物語の日

◆ 初のパチンコ記事 

こう見えても私はギャンブルは苦手・・・・・・

パチンコ・マージャン・・やったことなし
宝くじ・ロト系・・・・・原則として買わないが・・・・10年以上ぶりに昨年末のジャンボを買い3000円撃沈・・

こんな感じです・・


言っておきますが・・

トレードはギャンブルじゃありません・・・

でも・・バイナリーオプションは・・・・・・・・・・・・・ はっきり言ってギャンブルだと思います (`・ω・´;


パチンコには・・・全くやったことないんですが・・・・別に嫌いって訳でもないんです~

ただ・・行く機会に恵まれなかっただけ・・・です・・


うちの会社の職人さんは全員、ヘビーパチンカーだし・・・・休憩時間とかもパチンコの話題だけ・・

自然と私も知識が身につきます・・(^^ゞ     だいたいどんなものかは理解しているつもりです・・・・


◆ むにゅ吉・・・・・  サタデーミラク

ブロ友のむにゅ吉とは、かれこれ2年近い長いお付き合いです・・。

以前は、むにゅ吉のヤフチャ部屋にも数回お邪魔したことがあります。

YAHOO!ブログのトレード仲間で、ボイスチャットで生声で話したのはむにゅ吉だけだと思います ^^


昨日土曜日の午後・・・ひと仕事を終えてツイッターを見ていると・・

むにゅ吉が、これからパチ屋に出かけるとの情報が・・・・・

『よせばいいのに・・・きっと負けるよ~・・』 と思いつつ・・・ 結果を待っていると・・


              2時間ほど経って・・・・・・・・・むにゅ吉から携帯に連絡が・・・











             「12回タコを出した・・・・・」

イメージ 1




ちとパチンコのことは詳しくないので12回の意味が解らんのですが・・

まぁ勝ってるのは間違いなさそうだ・・・



「 リカクしてすぐ帰って来い・・・」 (`・ω・´)  

私は迷わずこう指示した・・・ 





しかし・・・私の制止を振り切り・・・・むにゅ吉は打ち続け・・


              さらにタコタコラッシュ・・・・・

イメージ 2




                               で・・・・ついに・・・






 たぶんこんな状態になったんだと思う  ↓

                                  ※ この画像はどっかのHPからテケトーにパクったものです
イメージ 3





そして・・・・・  これが実際に送ってきたシャメ画像  ↓

イメージ 5

 ついにタコは22匹目でオワリ・・・・・・・23レンチャンで確変終了ってこと??・・・・・

               あまり詳しいことは判らんが・・・・

               とにかく・・ ↓ こんなにたくさん玉が出て・・  

イメージ 4



結局 9万円勝ったらしい・・・   

ス・・スゴっ  


噂によると・・・・・

その後、むにゅ吉は、7年ぶりとなる 回転寿司に行き・・・勝利の美酒に酔いしれたとか・・・

めでたし めでたし  チャ└(=^O^=)┐チャ ┌(=^c^=)┘チャ ┌(=^e^=)┘


とにかく・・・・・・トレード仲間から爆利ゲット者が出現することは良いことです!!




◆ 月曜日は 海の日       タコ変オトコの勢いに乗れ!!

むにゅ吉は・・・
5千円ほど非回転寿司で使ったとしても、まだ財布の中に8万5千円残っているはずだ!

しかし彼は、この8万5千円を今後の生活資金にプールするような柔な人間ではない (`・ω・´)キッパリ

そうです  (=^・ェ・^=)ノ   

おそらく今日中にセブンイレブンに行きジャパンネット銀行に入金し・・

速攻でFXオンラインジャパン口座に入金を済ませ、明朝からアグレッシブにポジりまくることでしょう~



私は・・タコ変23連オトコの勢いに賭けてみたいと思います・・ (`・ω・´)

そうです (=^・ェ・^=)ノ  明日の海の日は、むにゅ吉ポジをそのままパクるのです!


むにゅ吉よ・・・ 明日の朝はツイートで待ってるぜ (・∀・)




海の日は・・・ 海物語で激勝ちした人の勢いに乗るのだ~~  



イメージ 6


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");