ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

倍成~オプション 2つの勝負

◆ 1レース結果    危ねぇ~~~~

こりゃ身体に悪いわ・・・

88.2のラダー・・・最後の最後まで判らなかった・・

7時57分から時計の針が止まったみたいだった・・


8時の時に、ちょうどボーダーラインの上

もう・・正視できませんでしたよ・・・


8時01分の時             ↓ならセーフ  ↓ならアウト

イメージ 5




キャッホ~~  (*^o^)// 

競馬で言うならハナ差もハナ差・・。

一昨年の秋天 ウォッカ ダイワスカーレット・・みたいな??


私の場合・・・・・この 「引きの強さ」 だけが頼りなのよ~

この勢いで 2Rのダウラダー売りも成功しないかな?  (o^_^o)

(8日夜8時5分)

・ ドル円ラダー  リカク  約11800円


------------------------------------------------------------


◆ 7/8  トレード日誌

今日は朝から労働基準監督署に足を運び、我が社の労働保険申告を済ませてきました。

車で行ったんですが・・・・駐車場が激混み・・・・・・・       暑い中、30分くらい待たされクタクタ


午後に戻ってきて株画面にログインすると・・・・・  やはり今日は強い・・・

225の5分足チャートを見ても、スキのない構成・・・ ラダを売ってもヤラれるような予感がした。


なので 風力開発 の乱高下ショーを見物していました。 





◆ 本日の BO  

イメージ 1


今日は・・・・6時過ぎから 野暮用があるので夕方5時過ぎに ドル円    ダウ  両方のラダーを売りました


                      売ると同時に ツイート しときました

イメージ 2



① 為替ドル円ラダー   88.2   売り        

20時でドル円が 88.2以下なら 勝ち   最大損失額は 7440円


② ダウラダー      10.000㌦   売り    (下の画像上段)

NYクローズで ダウが1万以下なら 勝ち  最大損失は 8718円



普通の短期トレード   225CFD   @9524円×1ロット (ミニ1枚相当)   画像下段


イメージ 4





以上です!!  

① ② のラダーは・・・最後まで放置・・・途中下車しません o(`・д・´)o キッパリ   


昨夜のダウBOは、最悪・・  

9700以下予想して 結果は1万↑のとんでもない大ハズレ


今のところ・・・・・88.2のラダーを売った後にドル円が↓振れ・・・・

①のラダーはかなり大丈夫ッポい感じですが・・・


できればNYダウも当たって欲しいです~



では・・本日はおつかれ~

暑いですが 明日も頑張りましょう     (7/8 夕方6時前)



イメージ 3

※岩井CFDの金を FXオンラインの口座に全額移しました・・。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");