ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/2(金)午後のバイナリー3本勝負

昨日は初の為替バイナリーで惜しくも涙を呑みました・・・

今日こそはリベンジしまっせ~


-------------------------------------------------------------------------------------

◇ 日経225(現物指数)のラダー


ってことで・・・先ほど(2日午後1時頃)

                         場中の日経ラダー   ↓  下記を売り~

イメージ 1



9170以上に上昇・・・を売ったのですから・・・

3時に引ける225現物指数が 9170以上なら私の負け

9170未満で引けたら私の勝ち です  


私がラダーを売った時の日経が 9200円程度でしたので・・・・

負けた時の最大損失が ▼5400円程度・・

勝ったときが+14000円程度だったと思います・・・


FXオンラインの口座からはログアウトしました・・・ ログインして画面見てるとロクな行動起こしませんので・・

何があってもこのまま大引けまで放です・・・

負けたとしても5400円を上回ることがないのは気分的にすごく楽です☆


(15:05) 結果報告   負けたぁ~

日経の大引けは 9200↑

全然ダメでした・・・・・

あとは ↓ のドル円ラダーに期待するっきゃありません・・

・バイナリーオプション(日経)  本日の損失  ▼ 5400円

-------------------------------------------------------------------------------------

◇ ドル円のラダー

昨日の失敗は、ラダーを売るのが遅すぎたからだと思った・・

昨日は夕方6時過ぎに売りましたので、基準時間の夜8時まで2時間もなかった。

今日はその教訓を活かし・・・  ↑の225と同時にドル円のラダーも売り  


イメージ 2


87.80以上に上昇・・・を売ったのだから・・・

本日の午後8時時点ドル円レートが 87.80以上なら私の負け

それ以下なら私の勝ちです・・・・

このチケットを売った時点のドル円が 88.06程度でしたので・・

負けても最大で5000円程度だと思います・・。

勝てば +14000円程度かな??



とにかく

225ラダー   ドル円ラダー ともに時間まで完全放置です・・・・途中下車はしません


もしも2つとも負けたら・・・  今度はNYダウのラダで最後の勝負をする予定


つまり・・今日は3つのバイナリーオプションで勝負です!

◇  ドル円BO  途中下車しまつた   (夜8時前)

これは会心の一撃でしたね・・

午後7時を過ぎてから一気に下落↓ 87.60台になりました

8時を待つことなく・・利益が+13000円程度になりました・・

イメージ 4



19:38に途中下車 

なんぼ私がアホでも8時までホールドしません^^


やっと勝ちました・・・   これで昼の225BOの損を埋め・・・なおかつ8000円程度の利益!!

気楽になったので・・最後は ダウBOで勝負しまっす o(`・д・´)o

・バイナリーオプション  ドル円   約+13000円

(夜 7時50分)




では・・ 今夜は雇用統計ですね・・・   頑張りましょう




イメージ 3



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");