ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

これで危機は去りました^^

◇ 28日  朝寄り後・・・・・    225ショート・・ストップ発動・・   ゴチでした 
 
ストップが発動して喜ぶってのも妙な話しですが・・
 
 
 
                      とにかくこれで肩の荷が下りました・・・
 
イメージ 1
 
スワップが▼23080円も     まぁこれは大目に見ましょう!
 
 
決済タイミングはあまり良いとは言えませんでしたが、マイナススワップを補って余りある爆益でした。
 
ワンショットで50万を超える利益をゲットしたのは・・・ 3年前の 千年の杜 以来だと思います。
 
おかげで・・・・ ジャスト50万で始めたDMMの証拠金残高が・・       ↓ 倍増です!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
レバレッジ100倍での株価指数CFD・・・・・・  この恩恵は十分に享受できました。
 
何よりも・・
 
11000円前後は今年の大天井!と信じて果敢にショートを仕込み・・
 
その後のユダヤ人の揺さぶりにも動じず、ど根性で鬼ホした相場師魂は我ながら立派!
 
 
 
40万を超えていたCFDの累積損失を一掃し・・・一発逆転のプラ転
 
これで文句を言ってはバチがあたります・・。
 
 
ダウショートの1枚は、まだまだ余裕ですのでホールド継続です。
 
 
 
とにかく225ショートはしばらくお休み~~
 
証拠金を株口座に振り替え・・・来週からは信用でガツ~~ンと買いましょうかぁ 
 
 
 
 
 
イメージ 3
-------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 
前回の記事にも書きましたが・・
 
リスク回避の動きで株や為替が売られたかと思えば・・・今度はリスクが緩和されたとかの理由で買い戻し
 
ホンマに・・・ ユダヤ人の話しなんてマトモに聞いてたら疲れるだけでっせ・・ (`・ω・´;
 
 
昨秋のドバイショックに続き、今回のソブリンリスクとやらも、どうやらユダヤ人の大嘘だったようです。
 
長い間ネット株やFXをやっていると、非常に猜疑心が強くなる。
 
最初に飛び込んできた情報を・・・まずは疑ってかかるクセがついてしまいます。
 
 
極論すれば・・  今回ヤカラが吹聴していたソブリンリスクなんて・・・・ そもそも本当に存在していたのか?
 
為替部のヤカラと株式部のヤカラは、最初から買い戻すことを申し合わせていて
 
あることないこと勝手に捏造して、売り煽っていたのではないのか?
 
 
不安心理を煽る理由なんて何でも良いのだ・・。
 
数日前・・・・ スペインの零細銀行が経営破綻した・・とかの理由で株、ユーロが売られましたが・・
 
この話しを聴いた時、ヤカラもさすがに売りのネタが切れてきたな・・・と感じた・・。
 
スペインの零細銀行なんて・・・千葉で言えば銚子信用金庫程度なのでは?・
 
なぜこんなことで世界の株価が下がらんといかんのだ??  と思った。
 
 
朝鮮半島地政学的リスクにいたっては、笑うしかないような低次元のガセネタだ。
 
何でも・・・
艦船沈没事件の影響で軍事的緊張が高まり、6月は偶発的な軍事衝突が起こる可能性が高まるとか・・・
 
 
偶発的な軍事衝突の可能性なら・・・世界中のいたる所に潜んでいる。
 
偶発的なことを心配するなら・・・そもそも相場なんて張れないのだ・・・・   アホも休み休み言え・・といいたい!
 
 
 
とにもかくにも昨夜のNYダウは 300㌦近い爆上げ
 
例によって、下がれば弱気になる評論家達が、70ドル割れ必至と予言していた豪ドル円は77円↑
 
 
危機は去りました・・・・・・・・・  
 
いや・・正確には・・   危機を演出していたユダヤ人の茶番劇が終わりました!・・・とでも言うべき??
 
 
◇ 本日(28日)の方針          気分は爽快です・・・・・週末はノンビリ過ごします
 
今回のソブリンリスクが、ユダヤ人が演出したガセだったかどうかは判りませんが・・
 
長い間苦しめられていた日経ショートから逃げるチャンスを与えてくれたのは間違いありません・・。
 
おそらく本日の場中に 日経225の逆指し値 9800円が発動するでしょう!!
 
 
一番安いところでは9200円台もあったのかな?
 
ここで決済していればあと30万円近く利益が伸びたのですが・・・・  これは結果論というものです。
 
あの時・・・あのまま9000円を割り込めば・
 
8900円で逆指し値を入れ夢の100万円ゲットの可能性もあったわけですし・・
 
 
負け惜しみではありません。   
 
年初には50万以上の含み損で苦しんでいた225CFD・・
 
逆に50万以上のリカクを達成し、CFDの累積損失を一掃・・・・・・ついにプラ転したのです。
 
今回の結果には十分に満足しています 
 
 
それと・・・今回何より自分を褒めたいのは・・
 
9500円を割った段階で ユダヤ人が演出する猿芝居に乗せられてSポジの積み増しをしなかったことです
 
 
相変わらずトロいトレーダーの私ですが・・・・ 
 
ネット株4年目にして、ひとつだけ成長したことは・・・
 
ユダヤ人のウソを、少しは見抜くことが出来るようになったことかも知れません
 
 
前回のドバイショックの時も同じことを感じたけど・・・
 
トレードの上手い人というのは、ユダヤ人の騙しに乗せられない人だと思った。
 
で・・・ユダヤ人の騙しに一番乗せられる人ってのは・・いわゆるプロの評論家ですね^^
 
私は色々なサイトをウォッチしていますが・・・・私が知る限り・・・
 
ドル円72割れ・・・日経9300割れの場面で・・・誰ひとりとして買い推奨してた人はいなかった。
 
評論家ってのは・・・ユダヤ人の騙しにまんまと乗せられる善良な人たちばかりだと思う。
 
評論家自らがトレードしない理由が今回改めてよく判った・・  
 
金がいくらあっても足らんでしょう・・ 
 
 
 
 
 
 
 
何だか・・・  これでひと仕事終わったような達成感があります・・。
 
 
ここで買い転換するべきなのか??・・・ 
 
あるいは日経を1万近くまで引き付けて再びショートするべきなのか??
 
まだ考えがまとまっていません。
 
考えがまとまっていない以上、トレードはお休みにするしかありません♪
 
 
来週からぼちぼちと頑張ることにします 
 
よって今週のトレードは 〆        
 
 
良い週末をお過ごしください~      (28日 朝8時)
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");