ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

暴落相場におけるCFDの威力!

◇ 単に売ってれば勝てる相場・・・・
 
私がCFDを始めたのが昨年の秋からです。
 
当時から売り目線だった私は、225ショートで思い切りヤラれました 
 
 
しかし・・・今回の下落には見事に乗れました・・・
 
もし私がCFDと出会ってなかったら・・・・・ 
 
相変わらず新興株ばかり買って・・結局は今回の下落で大損してたと思います。
 
 
◇ 20日 夜・・・  冴えわたる株価指数スキャル 売りで回転効かせて爆勝ち~
 
岩井CFDの口座は、どちらかと言うと軽いノリで使う予定でした。
 
ところがショート専門の私にとって・・ 先週からの相場は本当にやりやすい・・・
 
ほどんど踏まれることがありません。    
 
売ってさえいれば負けようのない相場です・・・・・・・・まさに売り天国 !
 
今夜は、売って売って売りまくりました !!
 
 
これは今日の夕方~夜の株価指数ショートの履歴の一部 ↓
 
 
イメージ 1
 
もっとたくさんトレードしたんですが・・・入りきらないので・・
 
要するに、225、仏、英、独 の株価指数CFDのショートのスキャルです。
 
上手く乗れば数分で数千円ゲット可能!  英国指数で1ショット5600円というのもありました~
 
流れに乗った時の株価指数CFDスキャルは、FXよりもはるかに時間効率が良いし、利益もデカいです。
 
・ 20日の指数ショートスキャル +28000円
 
                    ↑これは全て最小ロットで稼いだ金額☆
 
面白いようにリカクできる状態でした。
 
で・・・現在のところホールドしてるのが ↓ これだけ・・・
 
イメージ 2
これは・・ミニ換算で たったの 0.8 枚でこの含み益です。
 
 
 以上は、遊び半分のスキャルピング用の岩井CFDの話し・・・
 
 
◇ DMMのCFD     爆烈
 
本尊のDMMのCFD・・・・・・  これがとんでもないことになっている
 
イメージ 3
 
先日・・・225ショートの含み益が十二分に発生したので・・・
 
スワップを調べる意味で、ダウショートも1枚だけポジって放置しておいたら・・・
 
イメージ 4
 
 
 
ぶっちゃけ・・・・・・ 
 
225の爆含み益のおかげで、全てが上手く流れてる感じです・・・
 
 
 
ハイレバを効かせた株価指数CFD・・・
 
当たれば・・・自分でも怖くなるくらいのすさまじい破壊力です
 
CFDは昨年からの累積損失が▼40万ほどあるんですが、この含み益で損失一掃!
 
 
現在・・・株も為替も大荒れです。
 
たった今 ドル円は90円を割りました
 
クロス円の水準を考えるなら当然の動きだと思います。
 
今夜は為替の売りもやりたかったんだけど・・株価指数売りで疲れたのでFXは無理ッポ・・・
 
 
 
日経は・・1万割るのに時間がかかりましたが・・・粘った甲斐がありました。
 
想定しているゴールライン 8200円 に向け・・ひとつのハードルを越えた思いです・・。
 
 
せっかくのベア相場・・・・・FXではあまり勝てなかったけど・・・
 
指数売りで十分に勝てました
 
 
しばらくは現有のポジをホールドしつつ・・・岩井CFDで小さくトレードする予定です。
 
 
20日 夜11時前)
 
イメージ 5
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");