ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

◇ヴィクトリアマイル~ヒカルアマランサス

◇ 苦節1年2ヶ月・・・・ ついにこの日がやってきまつた o(`・д・´)o
 
イメージ 4
 
うわ~い  29pipsリカクしたぉ~
イメージ 5
 
ホントに・・・やっとだよ~・・・
 
まぁ・・・穴の②番から流して・・・一番安い配当だったんですが・・
 
とにかく・・・当たったのは良いことです
 
 
 
私の軸馬は、先々週の天皇賞が4着
 
先週のNHKマイルが3着
 
そして今日が2着
 
 
来週のオークスは私の馬が1着かも^0^
 
 
イメージ 6
 
-----------------------------------------------------------------------------------------
 
 
◇ 長いトンネル・・・・ついに一筋の光明が・・
 
思えば・・昨年の2月の日経賞・・・・
 
私の好きな馬だったアルナスラインで買って的中して以来・・
 
苦節1年2ヶ月・・・・・
 
 
ただの一度も当たったことのない私の馬券 
 
そして・・・そのハズレ方も惨い・・・
 
半分以上の確率でゲート開いて私の馬だけ出遅れる (ミクロコスモスで2度・・最近では皐月賞レーヴドリアン
 
 
珍しくマトモにスタートしたと思っても・・・・・・ ほどんどの馬が3コーナー辺りで行方不明になる・・  
 
とにかく・・・私の買った馬が、ある程度の希望を持てる状態で4コーナーを回ったことがなかった・・
 
 
ところが・・・・・・  先々週の天皇賞あたりから変化の兆しが・・・
 
私の連軸の ナムラクレセントが4着に入線・・・・・ 久しぶりに掲示板に載りました!
 
そして先週のNHKマイル・・・・ リンダヴァルが直線あわやの3着
 
 
ぶっちゃけ・・・・  私の馬券のスランプ状態も完全に底を打ったと思います 
 
普通・・・4着⇒3着・・・・・ ときたら   今回は2着でしょ~
 
 
さぁ・・・ たぶん当たるので・・・ 今回は多目に買いますよ~~~  Σ(σ`・ω・)σ
 
イメージ 1
 
                                   ヽ(`・д・  わかってまんがな~
 
アンタに言われんでも大穴買いましたで~
 
 
 
ヴィクトリアマイル購入馬券画像
 
イメージ 2
 
 
先週のNHKマイルで日本レコードが出た府中の馬場・・・・
 
今週も異常に速い・・・・・・   今日のメインでもアホみたいな時計が出ている。
 
おそらくヴィクトリアマイルは、1.32秒台の決着ではなかろうか?
 
とにかくスピード競馬に対する適性こそがこのレースの最重要ファクターである。
 
 
本命は迷わず ヒカルアマランサス
 
ブルードメアサイアーはシアトルスルー産駒のエーピーインディ
 
シアトルスルーと言えば・・
 
府中マイル戦の安田記念を勝ったタイキブリザート
 
京都施行で超高速決着となった宝塚記念優勝のダンツシアトル
 
これらの代表産駒を見ても判るように・・時計は早ければ早いほど良い 
 
②番の単勝不動・・と見ました!
 
 
最近2000m以上のレースにばかり使ってきたブエナビスタが、32秒台決着の高速レースに対応できるとは到底思えない・・
 
捨てても良いのですが・・一応200円だけ押さえときました。
 
 
ヒカルアマランサスの相手には、馬連前売りオッズ1000倍以上のキツいとこを200円いっときました!
 
ワンカラット・・・・ 典型的な一発大駆けタイプだと思う 
 
コロンバスサークル・・・ 土曜日メイン京王杯で社台軍団4頭使い総崩れは、同馬激走の布石とも考えられる・
 
ムードインディゴ ・・・・ SS産駒で、最も高速馬場適性が高いとされるダンスインザダークの仔・・ 
 
 
予想は以上です・・。
 
イメージ 3
 
 
いや~・・・マヂでそろそろ当てたいところです^^
 
でも・・例によって今回もかなり無理な大穴狙いです・・    
 
99%外れるでしょうから・・これで今年の馬券損失は 11000円 になりそうです・・。
 
年間の馬券損失は2万が上限なので・・・  ちょっとオーバーペース気味かな?
 
 
では~・・・  牝馬たちの力走に期待しましょう~   (15日 夜記載)
 
 
  
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");