ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/14  トレードダイアリー

◇ 14日   最終コメント・・・  夜は225リカク後にFXに参戦 
 
いや~・・・しかし今日はユーロに振り回された一日でしたね!
 
一体・・・ギリシャは危ないんか??  それとも大丈夫なんか?? 
 
ハッキリせい!っちゅうねん!
 
 
・FXオンラインジャパン  初リカク 
 
今日の午後2時過ぎ・・・・まさに芸術的ともいえる天井ショートを決めた225のショート
 
1ロットのポジでこんだけ勝てるとは思いませんでした。
 
これ以外に、225ショート5枚を抱える身なので・・・ ここは手堅くリカク断行! 
 
イメージ 6
・本日の約定  225S @10544⇒@10392   +15090円
 
午前中に20万入れたので残高は↓こうなりました
 
イメージ 7
 
こりゃ・・幸先の良いスタートだ!!   FXオンラインジャパンとは相性が良いぞぉ^^
 
来週は、倍成り~オプションに挑戦してみる
 
 
 
 
◇ レバ規制までのチャンス    ハイレバレッジ効かせて225で勝負します 
 
そして・・・何と言っても気分的に楽になったのが、DMMのCFD225ショート5枚
 
         レバレッジ100倍の225は破壊力満点!
 
          元本50万だったDMMの口座残が・・・↓こんなになりました
 
          この含み益30万をゲットするのに要した証拠金はわずか5万ほどです!
 
イメージ 10
 
       これはまさに・・・ハイレバレッジ様様ですね
 
世紀の愚策・・レバレッジ規制
 
FXについては今年の7月から実施ですが・・
 
CFDのレバレッジ規制は来年1月まで猶予があります。
 
元々私はハイレバ勝負するならFXではなく225だと決めていた・・・
 
 
とにかく年内一杯はハイレバの株価指数CFDで勝負したいと思ってます。
 
負けるかもしれないけど・・・・それは仕方ないです・・
 
最後のハイレバ勝負・・・・思う存分に堪能したいです
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・この勢いで、よせば良いのにFXにもアタック 
 
  これは本日の朝から夜までの全約定履歴 ↓
 
イメージ 8
結局・・・昨夜からオーバーナイトしたユロドルの利益に+300円乗っただけ
 
どうもドル円はムズイです・・・
 
 
 
っとまぁ・・・
 
今週は持ち株が崩壊しましたが、その分を225ショートと為替で十分に埋めました!
 
悪くない1週間だったと思います。
 
ぶっちゃけ・・・ 
@10900台の225ショート5枚・・・来週は完全にお宝になると思います 
 
 
 
では~・・・今週はオツ~      また来週頑張りましょう~   (16日 夜11時40分)
 
イメージ 9
 
 
-----------------------------------------------------------
 
◇ 14日後場・・・・・・・  225の神業ショート 
 
今日の午前中に20万入れて、実弾トレードが可能になったFXオンラインジャパンのCFD口座!
 
とにかく一度は実弾トレードしてみないと使い物になるかどうか判らない・・。
 
使い物になるなら、現状5枚のショートポジ保有中のDMMCFDから速攻で引越しです!
 
 
今日の午後は、とりあえず最小枚数の1枚をポジってみようとチャンスを待っていた・・
 
何で今日は10500↑維持してるの?? って感じです。
 
必ずハシゴは外れるはず
 
              
                そして2時過ぎ・・・・・ 1枚ショートをポジった瞬間
 
イメージ 4
 
 
ウソではありません・・・  この落っこちる寸前が 午後2時22分です 
 
イメージ 5
 
っま・・枚数がミニ1枚分ですので、金額的にはたいした含み益じゃないですが・・
 
とにかく・・
 
FXオンラインジャパンの初実弾ショットは、最高の天井ショートを決めました (・∀・) イェイ♪
 
             (14日 午後3時30分記載)
 
-----------------------------------------------------------
 
◇ プロパスト 逝った~~ww  
 
ある程度予想されていたことですが・・・
 
個人的には、ことしの夏までは大丈夫だと思っていたんですけどね~
 
 
とにかくこの銘柄は新興不動産の風雲児でした・・・
 
かつての私のお得意様銘柄です。  
 
経営危機が表面化した後も、昨年2月から大相場を出しました・・。
 
プロパの迫力ある板が見れなくなると思うと・・・非常に寂しいですね・・
 
 
◇ プロパ最後の意地?? 民再法適用寸前の爆上げの怪・・
 
それにしても・・・ プロパは最後の最後までプロパだった・・
 
私に言わせれば、財務的には昨年初頭の段階ですでにオワっていた会社だ。
 
よく今まで生き延びていたものだと思う。
 
 
プロパは最後まで輝いていた・・
 
プロパの株価は先週の金曜日(5/7日)に880円のド底値を叩いた・・
 
そして・・昨日(13日)の高値が1740円・・・
 
わずか4営業日で、実に2倍近い暴騰である
 
 
今日の破綻を見越した・・・明らかな騙し上げである。
 
 
    昨日のYAHOO掲示板の投稿 ↓  こんな猛者もいる・・・
 
イメージ 3
 
 あぁ~~    この人大丈夫かしら? 
 
今日は朝から売停なのよ~・・・  他人事と思えないわ~
 
 
 
いや・・この人が買うのは無理もないです。
 
どんだけ今回の破綻が寝耳に水だったか・・・・  今朝の朝板で買い注文が結構入っていたのを見ても判ります
 
 
 
 
プロパの破綻・・・他の新興不動産銘柄に及ぼす悪影響が心配です・・
 
折りしも・・ヘラクレスの雄  ダヴィンチも6/1日を持って上場廃止が確定・・
 
プロパやダヴィよりもずっとヤバそうな会社・・・・・・・・たくさんありますから。。。。
 
とにかく・・新興不動産は絶対にデイで手仕舞うべし!
 
 
 
いやはや・・・ 
 
FOIの粉飾に続いて、新興不動産の星  ジャスのプロパ ヘラクレスダヴィが逝きました・・
 
今週は新興市場にとって最悪のウイークになりました。  
 
 
特に私が200株も抱えてる 一建設 はダブルパンチ・・・
 
なぜなら FOIと同時期のIPOだし・・・・・・ マンションデベのプロパとイメージがダブる・・
 
当分、塩漬けカクテーですな 
 
 
------------------------------------------------------
 
◇ FXオンラインジャパン・・・・・ 本番口座を有効化
 
FXオンラインジャパンには、1年ほど前に口座を作っていました。
 
ところが、FXは フォレックス や みんなのFXを・・・・ 
 
CFDは 岩井証券 や DMM を使っていたので今日まで完全に放置状態でした。
 
◇ ボッタクリのマイナススワップのDMMのCFD・・・・ 引越し先は FXオンラインジャパンかCMC
 
現在、日経225ショート5枚をポジっているDMMは、とにかくマイナススワップが耐え難い 
 
225Sは完全放置を決め込んでいるので、DMMのCFDには敢えてログインしていないのですが・・
 
たぶんマイナススワップは2万円を超えているのではなかろうか??  マヂでバカバカしい
 
 
当然、引越し先を考えていたのですが・・・・・ 
 
私の希望としては、CFDにレバレッジ規制が及ぶまでは、225でハイレバレッジを堪能したい!
 
この観点から、証券系でレバの低いクリックCFD  岩井CFDは脱落
 
 
候補は、 イニシアスター   CMC   FXオンラインジャパン の3社
 
このうち イニシアスターには口座作ってあるんだけど・・ 
 
先日、この会社はいかがわしいラブホテルのファンドを募ってその資金を会社の運転資金に流用して
 
いたことが発覚!!
 
金融庁から業務停止の行政処分を受けている
 
この会社は三空という相場師が作った会社で・・・ホリエモンも噛んでるし・・
 
なかなか面白そうな会社だと思ってたんだけど・・・  ダメだ こりゃ 
 
 
CMCが良いと思うんだけど・・・・  まだ口座未開設・・・
 
とりあえず来週にでも口座開設を申し込んでみたいと思ってます。
 
 
それまでの間、 前々から本番を試してみたかった FXオンラインJPに軽く20万ほど入金しました ↓
 
金があまりないので・・
遊休状態の岩井証券とドリームバイザーの口座からそれぞれ10万ずつ出金して20万を工面!
 
 
イメージ 1
 
一旦 FX口座に入金されますが・・・ 
 
FXはみんなのFXが気に入っているので、FXオンラインではCFDのみの予定・・ なのでCFDに振り替え
 
 
  これが本番トレードのFXオンラインジャパンの画面です ↓
 
イメージ 2
 
 
なかなか良いですね
 
スプレッドもまぁまぁです・・・。  マイナススワップもDMMほど酷くないでしょう・・。
 
私はデモトレードが嫌いなので、いきなりの本番ですが・・・・ 最初は小さなロットで慣れていきます♪
 
ゆくゆくは、当社自慢の倍成り~オプションとかいう博打もやってみたいですな 
 
 
(14日 午前中)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");