ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

煮え切らないドル円 (; ・`д・´)

◇ 5/13(木)ラストコメント・・・・ 為替、意味不明な急落
 
・迷走続くUSD/YEN
 
午後3時過ぎ辺りまでの買いっ気の強さからして・・
 
テッキリ今夜のNYで94↑トライと思ってたドル円でしたが
 
何があったのか知らんけど (どうせヤカラの仕掛けろうけど・・) 夕方急落↓
 
3時過ぎの高値 93.6⇒92.6 ちょうど1円の急落でした。
 
せっかくの急落場面・・・・残念ながら仕事中でPC注視不可・・
 
今現在 92.7 のドル円ですが・・・ 
 
92.6 の安値を落とせば面白いんですが、それには材料不足でしょう!
 
いずれにせよ 92を割るような急落のイメージはありません。
 
今日は無理せず、ワンショットで稼いだ +1730円を大事にして寝ることにします~
 
 
ではでは~  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ おやすみね~   (13日 夜)
 
 
 
◇ 5/13  大引け後のワンショット・・・早リカクでしたが・・
 
今日の東京タイムのドル円は実に20ピピ程度の低ボラ・・  全くヤル気が出ませんでしたが・・・
 
午後3時前にやっと放れの気配       速攻で93.23でロング~
 
  
               ↓ 本日のワンショットです (・∀・)
 
イメージ 6
 
でも・・その後 93.60 まで上がってしまった~  
 
ショートならいくらでも粘れるんだけど・・どうしてもロングはリカクが早すぎます。
 
っま イッカ~
 
FXはこれで一旦 〆 
 
 
さて今後のドル円ですが、93.5⇔93.9 はかなり強力な抵抗帯
 
このレンジにステイしたままNY入りなら場合によっては94台示現もあるかもですね!
 
とにかく 93.2-3が頑強なサポートになったような気がします。
 
まぁ常識的には 93.2をバックにロングで攻める場面なのでしょうが・・
 
上げ相場は大の苦手なので、たぶん今日のFXはこれでオワリです~
 
 
では~・・また明日~   (13日夕方)
 
 
 
--------------------------------------------------------------
 
 
 
◇ 5/13 ランチタイム     うたかたの光のどけき春の日に・・・
 
イメージ 4
 
 
個人的には・・百人一首の中で、この歌が一番好きです 
 
桜の花の散る季節はとっくに過ぎてしまったけれど・・・
 
今日は実に爽快な天候ですね!  ちと午前中は社用で外出してました。
 
 
今日は午後も何かと雑用があるので、トレードは難しいかもです。
 
ホールド中の 225ショート    新興2銘柄 については当初の方針通り、夏まで黙って鬼ホ
 
 
では・・・清々しい春の日の相場・・・頑張りましょう    (13日 ランチタイム)
 
 
イメージ 5
 
----------------------------------------------------------
 
12日 夜の記事
 
 
今日は仕事が休みなのでスキを見てはFXやってましたが・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
◇ 本日の全決済約定
 
イメージ 2
                                                   
                                                損益部分の拡大画像↓
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
もっと下にもあるんですが、画像に入りきりませんでした。
 
要するに・・本日1日・・   悪戦苦闘して +4624円
 
 
とにかく途中で振り回された・・
 
93.15を↑抜けたら一気に93.4-5まで跳ねると思ってたのに・・
 
一旦、93割ってくるんだもんな~
 
 
 
あぁ・・シンド~・・・・ 精根尽き果てた・・
 
日当目標5千円まであと400円ほどなんだけど・・
 
ここで無理すると一発で利益が消える可能性がある
 
 
なので本日は 〆 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・今夜のNYダウは一時△100Pを超える上昇
 
明日の日本株・・・・期待が出来そうですね!
 
 
では・・・ これから頑張るFXトレーダーの皆様に幸運あれ~
 
 
おやすみ~ね~   (12日 夜11時50分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");