ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

忘れられない1日になりそうですね!

◇ 雇用統計後のスキャル      連日の100ピピ抜きの金字塔達成  
 
今日は夕方のスキャルで少し疲れたので、夜9時半の雇用統計直後の限定参加!
 
イメージ 5
 
 
とにかく、朝の90.00割れ寸前から上げに上げてきたドル円!!
 
雇用統計の数値に関わらず、売りの一手だと思っていました。
 
統計発表直後の上髭を見事に捕えました 
 
 
イメージ 6
 
1枚のショートを引っ張り・・93.025⇒92.015  +10.150円也~
 
1枚なのが惜しまれますが・・・今日の相場は普通じゃない・・
 
どっちに行くか判らないです・・。 30ピピくらい一瞬で動いてしまう・・。
 
ポジを積み増したとたんに踏み上げらたら水の泡ですからね!
 
とにかく今夜は1枚で十分です・・。
 
 
これで・・昨日に続いてドル円1枚で100ピピ超えるリカク!!
 
 
金額はショボイですが気分最高です 
 
 
では・・今週はこれにて 〆  
 
 
来週も頑張りましょう・・・・ よい週末を~      (7日 夜10時50分・・)
 
イメージ 7
 
 
 
 
------------------------------------------------------------------------------
 
朝の記事
 
いやはや・・・・・
 
昨夜のダウ瞬間▼1000安・・・ドル円一瞬87台・・・・
 
こういうことって現実に起こりうるんですね!
 
こういう日に限って、仕事が多忙で朝から外出・・   東証の場中は、全く見れませんでした。      
 
自宅に戻ってきたのが東証大引け後の3時半頃でした・・。
 
 
【 FX 】     得意の4時からスキャで丁半博打・・・   しかし
 
今日の為替のボラは凄いですね! ドル円は朝90円割れ寸前から一気に上げ、高値92.7・・って
 
半日で2円70銭も戻した
 
夕方に為替にログインしてみると・・・・・  いつもと全く違う世界があった・。
 
これがドル円の板なの??    ポンド円顔負けのボラじゃん!
 
 
ここでスキャルパーの血が騒ぎ・・・・ 
 
よせば良いのに1枚スキャで小銭ゲットを目論む・・・
 
昨日見事に7800円ゲットした、相性の良い時間帯♪夕方4時からスキャルを開始
 
 
イメージ 1
 
 
む・・むずい・・    ドル円は普段と全然勝手が違う・・  10ピピ程度の利益だとあっという間に食われる・・
 
はっきり言ってボロボロ・・・・
 
えぇい・・・・ ドル円なんかやめて ポン円じゃ~ 
 
そのポン円は調子良かったですが・・・結局、夕方のチョコットスキャルは ▼390円 
 
あぁ・・4時から1時間やっただけで疲れた・・・
 
 
今からこんだけ大荒れで・・・・雇用統計後はどうなるんでしょう・・   (7日 夕方5時過ぎ)
 
 
【 株 】   持ち株被弾・・・・・
 
イメージ 2
 
特にドリームバイザーが5%を超える下げ・・・・・
 
昨日は2銘柄とも逆行高してくれたんだけど・・・ さすがに今日は厳しかったようです・・
 
 
【CFD】  こっちは爆含み益 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
    とにかく・・  金額的に一番デカイのはこれですから!
 
 
 
 
 
 
大反乱のゴールデンウイーク明けになりました。
 
そして今夜は雇用統計があります・・。
 
なんだか・・・・雇用統計前に祭りが終わってしまったような気もしますが・・・
 
 
とにかく落ち着いて、トレードしましょう^^
 
私も、もしかしたら雇用統計後にスキャルで飛び込むかもです!
 
雇用統計発表時点で92↑なら売りで良いと思うんですが・・・
 
とにかく・・・今夜のFXスキャルは・・・リカクは素早く・・・
 
そして・・逆行されても絶対にナンピンしないで即切る・・・・  これ鉄則です。
 
 
では株トレーダーの皆様・・今週はお疲れ様でした~♪   良い週末を~
 
そしてFXトレーダーさん・・・・雇用統計頑張ろうぜ o(`・д・´)o 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");