ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

深夜の為替大波乱!!

◇ FX歴2年目にして最大の大相場
 
今日は夕方から様子がおかしかったです・・。
 
ドル円のボラがまるでポンド円のように高かった・・・
 
 
夜になってからも凄い乱高下・・・
 
 
ほぼ2年近くみっちりとFXをやってきた私ですが・・・・今夜が一番凄かったです~~
 
 
やったゾ ドル円120ピピ抜き
 
イメージ 1
 
 
夕方の部に続いて、夜の部も絶好調でした v(*'-^*)-☆
 
ドル円で121ピピ抜きって・・・・・・
 
 93円を割ってからの垂直落下は凄かったです~・・
 
あっという間に1円近く急落
 
 
でもね・・・ 非常に残念だったのは、EMA12で売りサイン点燈でポジったポン円ショート
 
イメージ 2
 
      
 
     141台と140.9台で決済・・・   
 
痛い・・・もう少し粘ってれば悶絶の爆利だったのに
 
 
あ~・・凄く遅い時間になってしまいました・・・
 
前の記事のコメ返は・・・明日の朝に 
 
 
では・・・  まだまだ動きそうですね!  頑張ってくださいね~    
 
 (夜中の1時過ぎ)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");