ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

波乱必至の連休明け・・・ しかし・・

【新興IPO】   持ち株の状況 (午後2時前)
 
日経は現在▼350円・・・・・  意外と戻りが鈍い印象・・
 
                そんな中・・・わが持ち株は・・↓
 
イメージ 5
 
            頑張ってるじゃ~ん
 
まぁ・・IPOの場合、日経が上がったら逆に下がったりするんですが・・・
 
一建設は、アーネストワンの業績上方に連れ高したかたちですが、同社自体の業績も悪かろうはずがありません。
 
4千円台に定着したのを見極めてからあと100株ほど買い増し予定です。
 
ドリームバイザーは、この薄商いでは先が読めませんが、一応チャートは良い型になってきました♪
 
この両銘柄については、最低でも夏までは鬼ホ継続の方針です。
 
--------------------------------------------------------------------------------
 
【FX】
 
◇ 夕方からの急落・・・・上手く乗れましたよぉ 
 
ランチタイムに描いていたシナリオでは一旦94↑してから落としてくると思っていました。
 
なぜなら・・・・
私がいつも参考にしている予想屋が異口同音に一旦94↑するって言ってたからです
 
 
でも・・・予想屋が口をそろえて予想している時ほど、ユダヤ人のヤカラは裏目を突いてきます
 
94台↑トライを省略して、一気に下攻めしてきました。
 
イメージ 7
 
実は、東京市場クローズから夕方までの時間帯は私の最も得意とするスイートスポット♪
 
朝から午後3時過ぎまでの動きを注視しているとヤカラの企んでいることはだいたい判ります!
 
今日は、急落前の93.7台のショートを引っ張り続けました。
 
 
イメージ 6
↑決済約定履歴が全て買い・・・・  
 
私は原則としてロングのスキャルはしませんので・・本日も全てがショートのスキャルでした。
 
 
下落相場には絶対の自信があります!!  
 
こういう時は仕事なんてしてる場合じゃない・・♪ 積極的に売り参加です。
 
 
今日は仕事が多忙で、本来なら昼間のトレードは不可能なのですが・・
 
今日みたいに波乱ムード充満の日は、どうしても我慢できずに、スキを見てはポジってしまいます
 
スキャルを久しぶりにやりましたが、7880円の利益は有り難いです~・・・
 
 
今夜のドル円ですが、今日は午後3時以降、非常にボラが高いです。 
 
目先は 93.9 ⇔ 93.2 どちらに抜けるのか?がポイントかと・・
 
本日東京タイムで上値挫折を経験しているだけに下値トライかとも思うけど・・93.2は固いっちゃ固い・・
 
仮にここを落としても92.8-9を落とすのは容易ではなかろう・・。
 
とにかく今の相場のヘソは 93.5 
 
93.5割れは明日の夜以降だと思っていたのに、本日の夕方に早くも93.2の安値を叩いてしまいました。
 
早晩92ロウまでの落下はあると思っていますが、それは金曜の雇用統計後の夜に期待しています・・
 
これが実現ならドル円のアップトレンドはひとまず終結と見ています。
 
 
ドル円の命運を握るのが雇用統計なら、同時に日経1万維持も雇用統計後のNYダウの動きが重要!
 
昨年の秋以降、勘違いしたヤカラが225、NYダウを狂ったように買い上げてきましたが・・
 
そろそろ愚かな買いも息切れする頃です・・。
 
この意味で明日の雇用統計・・・・・ いつも以上に重要だと思っています。
 
 
 
さて・・1時間以上仕事をサボってしまったので・・・これから溜まった仕事を片付けて・・・
 
夜にチャンスがあればまた参加します~    (6日 夕方4時過ぎ
 
 
-----------------------------------------------------------------------------------
 
【CFD・・225ショート】
 
◇ 5/6ランチタイム・・・・・  225S・・・6枚のうち2枚をついにリカク
 
いや~・・本当に長かったです・・・
 
昨年の秋からは、売って売ってもネチっこく買ってくるウザい買いブタに悩まされ続けました。
 
    今回も耐えに耐えました・・
 
そして・・ついに本日の急落で 売りブタ有利になりました。
 
このような香ばしい状態になりました↓
 
イメージ 1
 
まるで1割源泉のようなマイナススマップはウザいけど・・・147000円の含み益!! グラッチェ♪
 
いつもこの状態でもリカクしないで結局は踏み上げられるので・・・
 
サスガに今回は一番上の10800台でのS2枚分をリカク 
 
 
イメージ 2
 
◇ 本日のCFD決済  +27860
 
 
で・・一番売りコストの低い2枚をリカクしたので、残りの4枚の売りコストは上昇!
 
                       
                         ↓ これが現在の保有ポジション
 
イメージ 3
 
2枚減って4枚になりましたが、225の4枚ってデカイですよね!
 
4枚のコストが@11.049円なので・・・この先もしも日経が10049円まで落ちれば40万の利益ですから!
 
 
 
 
やれやれ・・・とにかく、225Sを6枚も抱えてると気になって仕方ありませんでした。
 
特に踏まれてるときは、FXや株取引に集中できないです。
 
 
 
 
 
それと・・・この度はブロ友さんにご忠言に心より感謝いたします
 
ここは素直にご忠告に従い、少し身軽になりました^^
 
ありがとうございました♪
 
 
では・・・・午後も頑張りましょう♪  (6日ランチタイム)
 
イメージ 4
 
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
6日朝の記事
 
 
連休最後の昨日はちと野暮用があり珍しく非ヒキコ・・
 
帰ってきたのも夜遅かったので、結局FXはノートレードでした・・・。
 
昨夜は凄く下がりました・・。
 
私の最も得意とする相場でした。   たぶんFXしてたら94.5を↓抜けたあたりから徹底Sで攻めていたはず・・
 
 
まぁこれは仕方ないです・・。
 
私としては・・・・
 
大粘りをしている225ショートにようやく売りブタのレスキュー隊が登場してくれたことが何よりです 
 
そうとうマイナススワップが貯まってますのでね^^;
 
 
今日の東京株式市場は波乱必至・・・・・・・  
 
ぜひともデイで参加したかったのですが、残念ながらこれから仕事です・・
 
 
前回の記事にコメをいただいていながらレスが遅れまして申し訳ありません・・・
 
本日のランチタイムにじっくり読ませていただき、コメレスします・・・
 
 
では・・・ 今日も頑張りましょう
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");