ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

久しぶりの全手動式虎ップリピイフ

◇ 寝る前の ユロドル・・・NYボックス作戦 
 
                     今夜は↓このイフダンOCOををセットして寝ます
 
イメージ 7
 
要するに・・・
 
本日の一定時間内の最高値をブレークした時、その勢いで20pips抜きを狙う・・という方法です。
 
失敗した場合に備えて、20pips下にストップ置いときました^^
 
 
では・・・・今夜はこれを放置寝です!
 
おやすみ~♪  (22:15分)
------------------------------------------------------
 
 
◇ 29日 夜のコメント   93.95のロング・・・・先ほどまで引っ張りリカクしました 
 
予想していましたが・・・なんという低ボラ相場・・・
 
午前中にトラップした @93.95のロング2枚・・・・・ 夜の9時頃に手動決済して手仕舞いです。
 
                  9時半の指標前に決済しないとね!
 
イメージ 5
 
▼360円というのは、朝、トラップセットしてた時に、イフダンと成行きを間違えた分です・・・
 
慌てて決済したらスプレッド+差損が発生 
 
 
ですから・・・ 93.95のロングのリカク分 +2340円と相殺して・・・本日の稼ぎは 約2000円ですね^^
 
とにかく・・・4/15日以来となった 安心タイガースですが・・・連勝は継続しました
 
 
明日は・・・ちと仕事が多忙なのでトレードは無理かもです・・。
 
では・・・ 今夜はこれで~      またね~     (29日 夜9時15分)
 
イメージ 6
 
 
 
----------------------------------------------------------------------------
 
◇ 29日 朝の記事
 
昭和生まれの皆様~・・・  おはようございます 
 
今日は 昭和の日・・・・東京市場は休場・・・・
 
今日はお天気も良いし・・・・・・  ブロ友の皆さんは外へお出かけでしょうか?? 
 
私は部屋にコモってまっせ~        ヽ(`・д・ ; そんなこと自慢すな
 
 
さて・・・・最近は、日中の仕事が忙しかったこと・・・・ 
 
本番初日で見切ったとはいえ、デモから時間かけて研究したエコトレの大誤算・・・・等々により
 
このところ休んでいた安心タイガース・・・・ 久しぶりの復活で~す  
 
イメージ 1
 
 
◇ ドル円15分チャート
 
                 このゾーンに虎を配置だっちゃ~
 
イメージ 4
                                         (チャート提供:ドルフィンFX)
 
 
FOMC明けとなった本日の東京タイム・・・・
 
まぁ・・・このレンジを飛び出す可能性は少ないでしょう・・・ 
 
 
◇  今日から2枚だっちゃ 
 
もうちょっと自信持とう・・・・・  今まで1枚で無敗を誇った安心タイガース
 
今日から2枚でやってみます・・
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
これで夕方まで放置します・・・・
 
2枚にしたとたんにレンジブレークだけは勘弁してね・・・・・  
 
 
では・・・また夕方頃に~   (・∀・)     (29日 朝 9:15分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");