ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/28 春の嵐

28日の取引色々
 
【株】 密かに狙っていたIPOを購入
 
筋は既に拾い始めている。噴火目前。買い遅れて涙目になるなよ・・・
・28日の仕込みIPO   一建設(JQ:3268)  3455円×100株
 
この銘柄は昨年末の上場時点から注目していました。
 
私の勤務する会社と同業種であります・・。  あまり詳しいこと書くとインサイダーッポくなるのでアレですが・・
 
上場がリリースされた昨秋から買える銘柄だと思って狙っていました。
 
イメージ 2
                             (一建設の週足:チャート提供クリックレーザートレード)
 
この銘柄を買ったもう一つの理由は、初値形成後に過熱感がなく、セカンダリーが綺麗だからです。
 
過熱感なくジックリと上げてきています・・。   チャート的なシコリもありません・・
 
上場来高値も十分視野に・・・ そして・・4000↑したら青天入り!!  
 
実力的に5000台定着すべき銘柄です。 そうなれば当然、分割期待も高まります!
 
あくまでも持論ですが・・・・ IPOっつのは・・こういう感じの銘柄を狙うものなのです  ・・・
 
 
・引け後にドンピシャのタイミングでIR
 
私が買ったのが後場の中ごろだったかな?
 
決してインサイダーじゃないっすよ
 
引け後に出たIR・・・熟読しましたが、間違いなくポジティヴな決算短信でした!!
 
PTS見てるんだけど・・・なぜか売りも買いも全くない・・・
 
明日の相場が休みなので惜しいです~
 
 
とにかく仕込みのタイミングは絶好だったと思ってます♪
 
この銘柄も、ドリームバイザーと同じく、ストロングホールドで臨みます 
 
 
【225】
 
私としては・・・・何といってもNYダウ大幅安が有り難い・・・
 
DMMの225CFDショート・・・・ずい分長い間ホールドしてます。
 
そろそろ逃げ場を与えて欲しいところですが・・・・
 
・朝寄り後の日経   ▼300円近い下落・・  超久々のデッドクロスを示現 
 
こんなこと言ったら、株ホルダーさんに申し訳ないけど・・・
とにかく一旦↓に振れてリカクチャンスを与えて欲しい・・・・・ その後、また上がって欲しい^^
 
イメージ 1
上値切り下げ型の日足チャート!!    ついに待望のデッドクロスだ!!
 
生命線は 10880-10900 の支持バンド・・・
 
ここを↓抜ければ10500円まで垂直落下の期待が持てます。    
 
株式評論家が言うほど下値は固くない・・・・・・・・・・・と思う・・     (28日9時25分)
 
 
◇ 大引け    日経▼287円安! 3営業日ぶりに反落
 
う~む・・・やはり10900を深く割り込むのは無理でした・・。
 
結局、為替も株もギリシャの動向次第・・ということでしょうか?
 
ギリシャ問題の先行きさえ判れば楽勝なんだけど・・・・  国際経済のことなんて全然判らないし~
 
とにかく・・・ DMMの225ショート・・・・・ホールドが長引くと  マイナススワップがキツイっす 
 
イメージ 3
 
 
 
 
【FX】
 
今日の安心タイガース(手動式虎ップリピイフ)は、お休み・・。
朝からチャート見てましたが、今日の東京のレンジ予測が不能です・・・
レンジ相場に収まる可能性が低いと見た日は見送りが鉄則・・・・待つも相場・・です
 
 
 
では・・・今日も頑張りましょう~           (28日 朝8時前)
 
イメージ 4
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");