ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

エコトレ・・・オワタ・・(・A・)イクナイ!!

本番リリースを心待ちにしていたエコトレ・・・
 
突然で恐縮ですが・・初日で終わりにいたしました・・・  
 
 
イメージ 1
 
この状態で、先ほど決済・・・・・     
 
早く決済して良かった・・・・ 遅れてたらもっと損が膨らむところでした・・・・
 
シストレ口座から全額出金処理を済ませました・・・・  
 
◇ デモは天国   本番地獄・・・・    やはりこれだったか・・
 
私はたぶん本番一番乗りだったはずなので・・・ 
 
今日から参加したエコトレーダーで私と同じモデルを選んだ人は全員即死だったはずです・・
 
もし・・今日エコトレで勝った人がいるならぜひ教えて欲しいです!!
 
もちろん・・今後、機械任せで鬼ホしていれば、プラ転する可能性はありますが・・・
 
 
私に言わせれば、94.016ってなポイントでショートする目的は、客に損させること以外考えられない。
 
MAマスターというモデルは、デモでは、ヒット連発だったのに・・・・ エライ変わり方だな・・・
 
 
とにかく・・どういう仕掛けがあるのか判らんですが・・ 
 
本番リリースとなった本日を境に、錬金術システムが、とんでもないクソポジメーカーに大変身!
 
これを・・単なる偶然、と考えるほど私はお人好しではありません。
 
 
明らかに悪意を感じるポジショニングだった!!  
 
客に絶対に勝たすまい・・という強い悪意を感じた!
 
やはり・・ノミ屋はノミ屋だわね・・・  
 
 
 
とにかく・・・・心が折れました・・・・   私は熱しやすく冷めやすい性格なのです・・・
 
エコトレに全く未練ありません・・・・・  
 
今後、二度と証券を使うこともないでしょう・・・
 
 
かくして・・・ 
 
1ヶ月以上、恋焦がれたエコトレですが・・・ポジを持ってから僅か2時間ほどでオワリました (・∀・)
 
撤退します サヨナラ~
 
 
っま・・・負けたといっても2千円ほどですからね! 
 
エコトレには期待していただけに・・少し残念な気持は残りますが・・・
 
別に凹んでもいないし・・・全然どうってことないです 
 
 
 また別の方法で頑張ります~・・・・・  
 
最後・・・・ひと言だけお詫びを・・・・
 
この度は・・・私が言い始めたエコトレに関し、色々とアドバイスをいただいたり・・
 
あるいは、実際にエコトレにチャレンジしようとしてくれたり・・・
 
 
なのに・・こんな結果になってしまい・・・申し訳ありませんでした・・・
 
本当にゴメンです・・・  
 
 
エコトレを見切ることは全然どうってことないんですが・・・・・
 
皆さんのご好意に応えられなかったことが非常に残念です・・
 
どうか気を悪くなさらずに・・・・・  <(_ _)>
 
 
 
 
 
 
では~・・・また明日ね~ん  v(*'-^*)-☆   (26日 夜7時半)
 
 
イメージ 2
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");