ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/22  新興株・225・FX

◇ 本日の夕食        究極の 野菜タップリカレー
 
玉子丼    もんじゃ焼き         最近やや微妙な料理が続いていましたが・・
 
                 今回は文句なしに美味しい手作り料理を 
 
          これが私がさっき食べた夕食     野菜カレーです
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
究極の野菜カレーのマル秘レシピ
 
 
 
一体どうすればこのような美味しそうなカレーが出来るのか??
 
よろしいでしょう・・・・・・ 先祖代々伝わる究極の野菜カレーの作り方を惜しげもなく公開いたしましょう♪
 
 
っつか・・・
 
紹介も何も・・普通にカレー作って最後にスーパーで100円くらいで売ってるキャベツを乗せるだけなんですが・・
 
強いてポイントを挙げれば次の2点 !!
 
① カレールーは ハウスバーモンドカレーが最適  
 
ま・・別にこれ以外でも全然OKなんですが・・
 
② カレーを煮るときに、一緒にリンゴを一個だけ大根おろしで磨(す)って入れる
 
ま・・・・元々ハウスバーモンドカレーには、リンゴと蜂蜜トロ~り溶けてるので不要っちゃ~不要なんですが・・
 
野菜カレーを作るときのポイントは、この2点ですね
 
 
そして・・ 辛いカレーの後は、甘いものが食べたくなりますね ♪
 
                 こういう白玉ぜんざいなどはいかがでしょう? 
 
イメージ 9
        ぜんざいの中には白玉が入ってますが、右の皿には、なぜか四角いお餅が・・
 
 
 
以上・・・究極の野菜タップリカレー&デザートのぜんざいのご紹介でした   ヤンヤ ヤンヤ   
      
                                                 (22日 夜7時)
 
------------------------------------------------------------------------------
 
◆ 4/22 大引け~    ドリームバイザー ▼8%下落  安値引け
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
昨日は見事ストップ高を決めたマザーズの風雲児 ドリームバイザー(M:3772)
 
今日は朝方こそ高かったものの、81500円の高値を天井に下落歩調
 
結局、後場もチキン達の小口売りに押され安値引けとなってしまいました (・A・)イクナイ!!
 
                           (日足チャート提供:クリックレーザートレード)
イメージ 4
 
まぁしかし・・・辛うじてMA5にサポートされている感じ??
 
当初の予定通り・・62000円を割り込まない限り、鬼ホ継続の方針です。
 
 
今日の日経は▼140円・・・ 一時は▼200円を超える下げ幅でした。
 
それに反して、新興株、低位株の一角には値を飛ばす銘柄が散見されました。
 
わがマザーズでは Pワークス  アクロディア が好調キープ     
 
現在のマザーズの本道の通信関連の両雄です。
 
 
ジャスではなんと言っても、ユビキタスですね♪
 
 
 
明日は早くも週末金曜日・・・・・・・・
 
結局のところ225は、為替動向次第・・という感じがありますが、11000円↑は非常に重いのは明白!
 
一方の新興市場・・・ 一部の銘柄は出来高も増えてきました。    
 
私が勝手に期待しているように 日経調整  新興株高 の流れになって欲しいものです 
 
 
 
では・・本日はおつでした~♪  (22日 大引け後)
 
イメージ 5
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
225にまた利が乗った
 
昨日は相当に踏み上げられ、生きた心地がしなかった225ショート・・。
 
今日の日経は、よもやの大幅安・・・・・・・    本当に最近の日経は気まぐれですね!
 
とにかく225ショート6枚も持ってると精神的にキツ過ぎます。
 
とにかく現時点(22日10時過ぎ)で全ポジに利が乗りました・・・  しかし・・・
 
◆ スワップテロリスト会社DMMの225CFD・・・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
      愛りーんが言ってたように・・マイナススワップ・・ウザっす ⇒
 
 
 
なんでDMMって・・こんなに馬鹿げたマイナススワップがつくのぉ?? 
 
ドリームバイザーや岩井証券のCFDなら、ショートポジションはプラススワップが貰えるんですよ!
 
結論として・・・DMMのCFDにはボッタクリスワップという致命的な欠点があることが判明!!
 
テロ行為とでも呼ぶべきボッタクリスワップは ショートでもロングでも課せられます
 
早い話し・・・事実上の手数料じゃん!!
 
だったら・・スプレッド負担以外にも多額の手数料が発生してるってことじゃん・・
 
DMMよ・・・  外資保険会社の○リコジャパンみたいな客を欺くインチキ営業は止めよ 
 
DMMは、圧倒的な宣伝力で、FX・CFDビギナーの顧客を多数獲得したと思われる・・・
 
慣れてない人間なら誰だってCFDの取引コストはスプレッド負担だけだと思うではないか!!
 
Hpをよほど良く読まないとマイナススワップの存在さえ気付かないではないか!!
 
 
 
ラーメン激安150円 (ただしスープは別途400円
 
  ↑こういう客をバカにした宣伝と同じことじゃん (`・ω・´)
 
 
CFDビギナーの無知につけこんで荒稼ぎを企てるなんて・・・・・
 
顧客の資産を扱う会社としての資質を疑う・・・。
 
極めて アンフェアー な商売のやり方だと思う。
 
 
 
ここは使えんですね  
 
顧客を金づるとしか考えていないチンピラ会社に資金を預けるわけにはいきません。
 
一時期、DMMのCFDを推薦していましたが・・・・・全面撤回します。
 
中期保有の場合だと、DMMの理不尽なマイナススワップは、少々の決済差益を中和してしまうでしょう・・。
 
異常なマイナススワップが課されるのだから・・・・スプレッドは狭いのか??
 
そんなこた~ありませんよ・・
 
DMMの 日経のスプレドは 場中 
 
クリックCFDはいくらでしょうか?  
 
       これは 22日後場のスプレッドです ↓   だよ   
 
イメージ 3
 
 
 
 
スプレッドは広い・・・・・ マイナススワップは強烈・・・
 
DMMのCFDは 他に類を見ないボッタクリ商品だと断言します
 
DMMのCFDだけは絶対に使わないようにしましょう
 
------------------------------------------------------------------------------
 
FX・・・  いっこ3000円作戦・・・・  ついにリカク発動 
 
火曜日の寝る前に 92.76 で指していた 93.06 のSポジ・・
 
 
まぁ1枚なので気楽に放置してましたが・・・先ほどやっとヒットしました^^
 
 
イメージ 2
 
これもマイナススワップがついたから3000円作戦には8円足らず・・・
 
長かったけど・・・・有り難いです
 
 
 
昨日は初夏のような陽気だった千葉地方ですが、今日は一転・・・冷たい雨が降ってます・
 
では~・・今日も頑張りましょう   (22日 朝10時過ぎ)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");