ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

馬ッポい社名の新興銘柄・・・

◇ 金曜日の最終コメント・・・・  なにかと野暮用が多く・・・
 
ネットヲタの私としては非常に珍しく、今日のネット時間は超短時間でした・・。
 
もち・・トレードは一切できず・・・・。
 
ブログ散歩も短時間だけ・・・
 
夜は・・ちょっとだけ
                             (画像はどっかのhpからテケトーにパクったものです)
イメージ 4
 
ちょっとだけいただいたら・・眠くなってきたので・・・さっきまでコタツでウトウトでした・・
 
では・・本当に寝ることにします・・・
 
 
為替が凄く上がってますな 
 
 
じゃ・・よい週末をね~     (23日から24日に日付が変わったころ)
 
----------------------------------------------------------------------------
 
 
こうした重厚な感じのする一部上場の老舗企業と違い・・・
 
わが新興市場には カタカナの社名が圧倒的に非常に多いです。   
 
そしてその多くが、社名だけ聞いても、一体何をやっとる会社なのかサッパリ判りません・・。
 
 
ぶっちゃけ・・・競走馬の馬名ッポい会社も多数あります・・
 
 
ちなみに・・・  ちょっと不謹慎かもですが・・
 
 
最近、活躍している新興銘柄で、馬柱を作ってみると・・・
 
                        
 
                        ↓ こんな感じになります 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
どうです??
 
どこから見ても、どこかの競馬場の出馬表でしょ? (・∀・)
 
 
アクセルマーク  プライムワークス なんて・・いかにも社台が好みそうな馬名だ・・
 
アグネスデジタル産駒でユビキタスという馬は数年前に実在しました。   
 
 
6頭とも最近よく上げてる新興銘柄なのですが・・・・
 
そんな中でもやはり私の持ち株のドリームバイザーが最も馬ッポい社名かもですね!!
 
今度の天皇賞で人気を集めそうな ドリームジャーニー の兄弟馬みたいだ !
 
 
 
で・・・結局 何が言いたいのかといいますと・・・・
 
ドリームバイザーは今日も続落して水曜日のストップ高を帳消しにしてしまうと、しばらく調整ッポいです 
 
なんとしても7万台回復して引けて欲しいところ・・です!
 
 
 
昨夜のNYダウは後半からジリ高じなりほぼ高値引け!
 
ダウ以上にナスダックの強さが目立ちました。
 
今日は日経も上がるでしょうね・・・
 
 
一方、為替も堅調です。
 
ドル円が今日の東京で93ミドルを↑抜けるのか?
 
下値の92.7-8が非常に固くなった印象ですね!
 
 
 
とにかく・・  ドリームバイザー      日経225ショート・・・・・放置のまま週オーバーの覚悟です!
 
 
 
ちと・・今日は社用で外出しますので日中のトレードは不能・・・
 
 
昨日に続いて冷たい雨が降りしきる千葉地方・・・・
 
来週からゴールデンウイークだなんて信じられないような寒さです・・・
 
 
では~・・・週末相場・・・頑張りましょう        (24日 朝7時35分)
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");