ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

音のてすと



ついに・・でけたぁ (`O´)

1時間以上かかったぜ~い♪  v(*'-^*)-☆


これは昭和41年にヒットした  女のため息   という曲です

イメージ 1


いやはや・・・・ なかなか下がらん225ショーターの心境ですな ^^


さぁ皆さん・・・ ミッドナイトに響く ため息 をお聞きください (*´д`*) ア~ア・・




昨夜、ノーさんに音の貼り方を教えてもらったので↑上記の内容でアップしましたが・・・

朝ッパラから濃厚系演歌ってのもアレなので・・音を変えました^^



朝にふさわしく・・・ 

ナイアガラトライアングル 『A面で恋をして 』

資生堂のCMソングでしたね^^  覚えてる人も多いかもです♪
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");