ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ナゾの食品シリーズ~パートⅡ

◇ 満点ゲト 
 
YAHOO!ブログを散歩してたら、FX検定とかいうのが目に入ったのでやってみた
 
イメージ 5
 
ヤッパリ・・・ダテに2年近くFXやってないねぇ・・
----------------------------------------------------------------------------
 
◇ クリックCFDの画面
 
クリック証券のCFD!!  本日から本番トレード開始♪
 
先ほど、ためしにログインしてみました ↓ リアルトレードの画面です
 
イメージ 4
 
 
最高に使いやすい画面ですね!
 
特に、クリックFXやフォレックスでスピード注文でFXやってる人にとっては、丸っきりFX感覚でできます!
 
ただし・・私は現在使っているDMMからクリックに引っ越すことが出来ません・・。
 
DMMの指数CFDはレバレッジ100倍・・・・ 対してクリックCFDは10倍・・。
 
この差は決定的です・・
 
そりゃ金でも一杯持ってりゃ~迷わずクリックでやりますけどね・・・
 
例えば現在の私はDMMで6枚の日経225Sポジ持ってますが、これに要する証拠金は7万弱・・
 
対して、同じ数のポジをクリックで持つには・・・なんと70万  
 
無理無理~  私はCFD以外に株やFXもやってるんだし・・
 
 
現状では・・・
 
ポジションのあるDMMに下手にログインするとロクな行動しないので・・
 
DMMにはログインしないで、指数チェック用としてクリックCFDを使うしかないようですね・・。
 
(19日 夜:9時過ぎ)
 
 
-----------------------------------------------------------------------------------------
 
先日・・・私が丹精込めて作った玉子丼の画像を貼ったところ・・・・・
 
ご訪問いただいた人たちから意外な反応がありました・・・
 
お茶漬けだ・・・・・  いや・・雑炊だ・・・・  クッパか??   
 
いや・・・あれは紛れもなく 玉子丼だったのですっ!!
 
 
 
 
じゃぁ・・・ 今度のはどうだ?? (=^・ェ・^=)ノ
 
 
        これは先ほど作って食べた私の今夜の夕食であります ↓
 
 
                                      (ナゾの食品パートⅡ)
イメージ 1
 
 
 
前回の玉子丼以上の難問だと思います・・・
 
 
 
PIZZA   グラタン じゃないっすよ・・・・  ホットプレートで焼いてるんだし・・ 青ノリがかかってるでしょ?
 
 
焼きソバでもないっすよ・・・・  ソバが入ってないでしょ??
 
 
 
 
で・・・  正解は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズもんじゃ焼き  
 
 
関西人の私ですが・・・・・
 
関東に来てから凄く気に入っているのが もんじゃ焼きです。
 
時々こうして家のホットプレートでもんじゃを焼きます 
 
 
 
ところが・・このもんじゃ焼きが苦手な人って結構多いですよね?^^
 
以前・・私の関西の友達が遊びに来たとき、近所のもんじゃ焼き屋に連れて行ったら全然ダメでした・・。
 
 
 
----------------------------------------------------------------
 
◇ 4月19日     夕場でさらに225ショートを追加!!  
 
今日は為替をお休みにした代わりに、新興株と225CFDをアグレッシブにトレードしました!
 
昼の記事にも書いた通り、新興市場銘柄のドリームバイザーを2株買い増し合計5株に・・
 
そして、先週から持ち越した2枚の225Sに利が乗ったので、今日の朝寄り直後に2枚
 
そして・・・さらに調子に乗り、先ほどの夕場で 更に2枚追加
 
イメージ 2
 
                   19日夕方分 ⇒
 
                      19日朝寄り直後分⇒ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は、もっと時間をかけながらショートをピラミッドする予定でしたが、気が変わりました!
 
ここは間髪入れずに売り攻めだ!! 
 
 
普段はチキンな私ですが・・・
 
ここぞ!!と決めた時は、ライオンハートで突撃します (=^・ェ・^=)ノ 
 
2年ほど前はもっと凄い攻撃を仕掛けてたんですけどね^^
 
 
それにしても・・調子に乗って6枚もポジってしまった・・・
 
よく判らないけど・・・・225ミニ6枚って・・ポン円に換算すれば10枚くらいの破壊力とちゃうのん?
 
 
このままスンナリと下がってくれれば楽なんですが・・・
 
また11000円↑してくるようだと含み損に耐える必要があります。
 
枚数がここまで増えると・・・・踏まれると精神的に超キツイっす
 
11000↑されてもナンピンはしません。
 
一方、思惑通りに下がっても、当分の間、ピラミッドもしません。
 
とにかく、新興株と225CFDについては、やるべきことは済ませました。
 
なので、しばらくこのまま放置の予定です。
 
 
明日からは、為替で頑張ります・・・
 
東京タイムがレンジに収まると判断したなら、虎ップ作戦を再開します
 
 
では・・・ また明日~        (19日 夜7時)
 
 
 
イメージ 3
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");