ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

安心タイガース・・辛うじて7連勝達成!

 今朝(9日朝) 設定したリピートイフダンは ↓ これでした                
 
イメージ 1
 
 
 
①S と ②Sのポジが1枚ずつ刺さりましたが、リミットの発動なし・・・・・
 
とにかく長い間待たされました・・・
 
安心タイガースは、レンジブレイクに対しては全く弱いので・・
 
原則としてNY入りまでに全部解除することにしています。
 
やっと少し利が乗った時点で手動デでリカク・・・ところが・・
 
イメージ 2
 
 
あちゃ~・・  もう少し放置すれば良かったかぁ・・・
 
一番美味しいところの寸前で手動決済してしまいました・・
 
でも・・・
 
今日の朝の時点で 93.75 の本日の高値天井値をドンピシャで指してたのは凄いっしょ?
 
 
 
 
 
◇ 今週の安心タイガースの全成績
 
イメージ 6
 
 
イメージ 3
 
損益部分の拡大画像です
 
← ▼750と+1250がさっき手動決済した分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の利益は +12920円
 
 
 
 
そして・・・先週まではDMMでやってましたので・・ ↓これがDMMの利益
 
イメージ 4
 
 
要するに・・・
 
先週の3/31日から始めた安心タイガースの全成績は 7戦全勝の +32390円
 
全てが最小の1ロットです!
 
これって・・凄いパフォーマンスですよね?^^
 
タネも仕掛けもないですよ~・・・
 
もしも・・私が毎朝貼るイフダンレートをそのまま設定して・・
 
リミット発動でリセットを繰り返した人がいたなら同じ金額勝てたはずです。
 
 
◇ これはマグレか本物か? それが問題だ 
 
 
この方法は、裁量トレードに行き詰った私が考えた苦肉の策です。
 
ドル円レートの先行きなんて・・私には絶対に読めない・・・
 
いつもヤカラに振り回されるだけだった・・。
 
 
この安心タイガースの基本的な発想は・・
 
為替レートの先読みを完全に放棄することから始まります。
 
為替レートが↑にいくか↓にいくかに賭けるのではなく、
 
レンジ or ブレイク のレンジ内に収まる方に賭ける方法です!
 
 
レンジ内である限り、ヤカラの振り回しは大歓迎です
 
ヤカラが振る方向は↑でも↓でも無関係です・・・・ 
 
あの嫌らしい騙し上げや騙しの振り落としこそが、安心タイガースの収入源になるのです!
 
ヤカラが振り回すったって・・・ 東京タイムで1円も2円も振り回すはずがない・・
 
上下50銭以内の振り回しなら、安心タイガースの虎ップ達には格好のカモなのです!
 
 
とまぁ・・・ 安心タイガースの出だしは自分でもビックリするほどの好成績でしたが・・
 
いつかはドローダウンするでしょうね 
 
 
とにかく来週からも、この方法を続ける予定です。
 
少なくとも・・・・ これまで必死でやってきた私のヘタな裁量トレードよりは断然マシです。
 
 
 
 
では・・・ 今週はお疲れ様でした☆
 
株式市場のほうも・・わがマザースが非常に元気になりました!
 
来週も楽しみですね 
 
 
では・・ 良い週末を~          (9日 夜10時半)
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");