ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/9(金) 安心タイガース 7連勝を賭け・・

昨日の安心タイガース
 
昨日(8日)の朝の時点で貼ったイフダン設定値は ↓ これでした。
 
                        8日 朝時点のイフダン設定値
イメージ 1
 
で・・結果は・・
 
イメージ 2
                             (チャート提供:FXZERO)
 
昨日の朝から現時点(9日朝)までの約24時間・・
 
③L 92.85 ⇔ ①S 93.40 の間でのレンジでした。
 
 
これを言ってはいけないのですが・・・
 
昨日は3回転の利益に満足して、午後3時過ぎに手仕舞いしたのが悔やまれます
 
今朝まで・・・とは言いませんが、せめて昨夜の深夜まで放置していれば、リミット発動連発だったはずです。
 
 
まぁでも・・これは結果論というもの・・
 
昨日は執拗に92.85のサポを攻めていた・・・・・・ 
 
昨日はたまたまサポートされたけど・・     もしも、これが↓抜ければ大損でしたからね・・
 
-----------------------------------------------------------------------------------------
 
本日(9日)の安心タイガース
 
イフダン設定に関しては、完全なる裁量です。
 
昨日、92.85の底値を確認しているだけに、今日の東京タイムでここを落としにいくケースは考え難い。
 
とはいえ・・東京タイムで明確に94↑するのもサプライズだろう・・。
 
       
 
イメージ 3
 
            以上を踏まえ、今朝は ↑ これでイフダン設定
 
イメージ 4
 
昨日よりは、やや上値指向の強いイフダン設定です。
 
今日は 93.05 が頑強なサポになると思ってます。  
 
94↑実現はタイガース解除後の欧米タイムで実現して欲しい・・・
 
もちろん今日も夕方までにイフダンは全て解除する予定です。
 
 
これで夕方まで放置・・
 
ただし・・今日の午前中は来客予定等があり、イフダンのリセットができないかもですが・・
 
午後2時以降は大丈夫だと思います☆
 
 
では・・・今日は週末相場。  頑張りましょうね~   (9日 朝8時25分)
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");