ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

新年度からの新作戦 (・∀・)

◇ 本日のラストコメント    これはマグレか実力か?  新作戦早くも2連リカク
 
今度は、92.85のロングが刺さり、先ほど93.35でOCOリミット発動  +5000円です
 
ルールに従い、約定して消えてしまったイフダンOCOを同値でリセットしました。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
証拠金もさっき見た時に ↑ こんな感じに・・・・・・
 
最初が40万ジャストだったから1諭吉ゲトですね!
 
 
但し、これを書いてる間に、ドル円が一気に  
 
93.45  93.55 のショートが約定した模様・・・ 
 
 
とにかく・・・今夜はこのまま放置寝です♪
 
 
おやすみね~  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ   (日付が変わった深夜0時15分)
 
 
 
 
 
◇ 新作戦好発進!!  早くもリカク第一号 
 
手動トラップイフダン作戦は、初っ端から絶好調です・・。
 
雇用なんちゃら指標で下に振れてくれたおかげで、93.45のSがリミット値でヒットしまつた 
 
イメージ 4
 
ルールに従い、再び 93.45売り OCO RIMIT93.050  STOP 94.65 のイフダンOCOをリセットしました。
 
つか・・今度は92台後半にトラップしたロングが刺さりそうですね!
 
(31日 夜9時25分)
-----------------------------------------------------------------------------------
 
覚えてくれている人は少ないかもですが・・前々から予告していた新年度のニュートレードメソッド
 
「手動トラップリピートイフダンOCO作戦」 がいよいよスタートいたしました 
 
 
イメージ 1
 
手動トラップリピートイフダンOCO作戦とは・・・
 
 
 
いやまぁ別に大した作戦じゃないんですが・・
 
マネースクェアジャパンのトラップリピートイフダンをヒントにして、これを根気よく手動で設定しよう・・という作戦!!
 
マネースクェアジャパンのトラップリピイフは、スプレッドがアホみたに広いという致命的な欠点がありました。
 
これを解消するには・・・スプレッドの狭い業者を使って自分の手でやりゃ~良いのです (=^・ェ・^=)ノ
 
いちいち手動でセットするのが面倒だ・・・・などと言ってはダメです!! 仕事だと思ってやりましょう!
 
裁量トレードでユダヤ人にあっちに振られこっちに振られ・・・
 
あげくに疲労困憊になり、涙のロスカをするストレスと比べれば、何てことない作業です!!
 
 
この作戦は、売り指レート、買い指レート、ストップ値、リミット値 をいかに設定するかが全てです。
 
昨夜は徹夜でこれを考えました・・   この設定値で負けたなら悔いは残りません!!
 
 
で・・・・先ほど 下記↓ のレートで全て設定済み    FX口座は狭スプキャンペーン中のDMMを使いました♪
 
イメージ 3
 
 
現在(31日 夜8時過ぎ)のレートは93.40台
 
一番上の93.45のSがヒットしてます。
 
これから上に行けばSが次々と刺さります。
 
その後下にいけば、OCOのリミットが約定し、さらに下がればイフダンのロングが刺さります。
 
ストップは深めに設定しました。
 
 
要するに 91.55 ⇔ 94.65 のレンジ内で推移する限り、ロスカはありません!!
 
イフダンOCOが発動し、リミットがヒットするたびに再び同一のイフダンOCOを再設定します。(就寝時は除く)
 
 
ってことは・・91.55 ⇔ 94.65 のレンジを行ったり来たりしてくれる期間が長ければ長いほど・・
 
私は放置しているだけで、永久的な確変レンチャンの嵐に突入!!
 
店員!もっとたくさん箱持って来い状態になる・・ということです
 
 
この方法の強みは・・・
 
設定した後は完全放置なので、ユダヤ人に騙されて高値で買わされ安値で売らされることがないところです!
 
自分の感情を排して機械的にトレードできると言う部分ではシストレ的と言えましょう♪
 
その一方、イフダンOCOの数値を設定するのは裁量トレーダーとしての手腕の見せ所です!
 
言うならば・・・シストレと裁量の華麗なる結合・・って感じですかね?
 
 
この作戦・・・わたし的には結構期待しています  
 
もしこれが上手くいけば、これからは楽チンFXです。 
 
OCOのリミットが発動すれば、また同一のイフダンOCOをリセットする・・・  やることはこれだけですから!
 
夜はゆっくりとテレビ観たり、読書したりできますね^^
 
約定通知メールが携帯に届くように設定しておけば、PCから離れてもOKなわけです。
 
 
この方法の最大の弱点は、レンジをブレイクされた時に、コツコツと積み上げた利益が吹っ飛ぶばかりか、
 
下手すりゃ~大損食らうことです 
 
でも良く考えてみれば・・・ 
 
レートの居場所が1~2円も変わることなんて、めったにありませんから・・。  
 
ドル円に限っての話しですけどね!
 
だからこの作戦はドル円でやるのが良いかもです!!  ドル円はスプレッド負担も最も軽いですし・・。
 
また・・・
 
レンジブレイクしそうだな・・と感じたら、なにもストップ発動まで放置しないでも、その時点で全ての設定をクリアすれば良いだけのことです。
 
 
まぁでも・・・この方法は思いついてからまだ時間が経ってません・・。
 
これから色々と試行錯誤していく予定ですので・・・・皆様の辛口のご意見大歓迎です~ ♪ よろしく!
 
 
--------------------------------------------------------------------------------------
 
では・・・ 明日から新年度入りです・・。
 
好スタート決めたいですね~    まったね~     (31日 20:15分)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");