ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

CFDのロスカ断行!!

今月も、本日(26日)を含めてあと6日になりました。
 
・・ということは今年の1/4が終ろうとしてるってことですね!  早いですよね^^
 
 
2010年の1クオーター(1月~3月)は最悪でした。
 
ノロウイルスで入院もしたし・・・
 
 
トレードのリズムもガタガタでした・・。
 
昨年から持ち越した、225とダウのSポジの爆含み損のおかげでお正月からブルーな気分・・
 
225のクソポジは3月のメジャーSQ直前にロスカしました・・・・そのロスカ額は▼22万 
 
 
そして本日(25日)、ダウCFDショート全てをブン投げ ~  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻   
 
 
なにせダウショート4枚の売り単価が@10437㌦です。   本日ついに、10900㌦台でロスカ ! 爆損です! 
 
とにかく一旦ノーポジになりたかったので、菌ショートもついでに決済しました。
 
菌ショートはロスカではありません。 結構な利が乗っていました・・
 
それを大きく上回るダウショートの損失
 
結局、本日は 菌とダウ合算で ▼13万台のメガトンロスカ  
 
 
しかし・・ロスカはまだ残っている
 
@81.4台の豪ドル円ショート4枚・・・・・・・・   これは結構長期保有してるのでマイナススワップも貯まってます!
 
同じ日にデカいロスカを2度やりたくないので今夜は持ち越し~・・・。
 
豪ドルショートは明日にでも損切りします・・ 
 
 
 
っま・・・・こういうこともあるのがトレードってもんです・・。
 
ちょうど年度も変わることだし・・・・・
 
 
とにかく第1クオーターの最悪な成績を引きずらずに、4/1日の新年度を迎えたいと思ってます 
 
 
 
さて・・2007年1月にネットトレードを始めて以来、私の成績の備忘録として毎回記載してきたトレード成績表!
 
YAHOO!!ブログが簡単モード使えるようになってから貼っていませんでした。
 
貼っていないと言うよりも・・・簡単モードではwikiが使えんので 貼れなかったのです・・
 
しかし・・今回は簡単モードなのに ↓ WIKIで貼りました   高等技術です
 
って・・喜んでる場合とちゃいますな・・ 
 
 
イメージ 1
 
一番下のFXの累計損益の画像が消えかけてますが +816000円ですね・・・ 
でもこれは豪ドル円の含み損を考慮してませんからね・・・・
 
CFDは今日のロスカによって▼487000円の赤字になた・・
 
 
今夜は、さっきまで26日の仕事の準備してました・・。
 
ちと、今日は皆様のブログへお邪魔することも出来ませんでした。
 
 
では~・・・・明日も寒いらしいですね☆ 体調など崩さないように・・・ またね~  (26日 0:55)
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");