ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

昨夜・・エコトレは対応できたのか?

昨日(22日)は夜の10時前から突如売り仕掛けが入りました。
 
そしてその後は一気に買い戻し・・・・・・・    かなりの波乱相場でした。
 
       ↓ これがユロ円の5分足チャートです
 
イメージ 1
 
こんな激しい相場の場合、私みたく下手な裁量トレーダーは手も足も出ませんが・・
 
期待の自動売買システムエコトレはどうだったのか??
 
 
↓  これが 昨夜10時以降~~今朝までのエコトレの約定レコードです
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
ちと今は仕事の合間にこのブログを書いているので、詳しい分析は後日しますが・・
 
先週1週間の成績が不振を極めていた ボラティリティランナー ブレイクサファーの2モデルの活躍が目立ちます!
 
見事に巻き返しました !!
 
 
逆に先週絶好調だったMAマスター   タイムマネージャーは沈黙 
 
 
イメージ 5レンジ相場は逆張り型が強く、レンジブレイク相場は順張り型が強いとされていますが、昨夜の結果を見ると、その通りの結果になってます!
 
 
 
ブレイクサーファーは、その名の通りブレイク相場だと無類の強さを発揮しますね。
 
ボタティリティランナーもその名の通り、相場のボラが高くなると激走しますね^^
 
 
つ~ことは・・・・・  7種の売買モデルには得手不得手があるので・・
 
レンジ相場かブレイク相場かを事前に予測して、それに合致した売買モデルを選べばエコトレの勝率がアップするということですね 
 
しかし・・
 
レンジ相場かブレイク相場か事前に判るなら裁量トレでも勝てるっちゅう~ねん 
 
 
この辺の見極めがなかなか難しいですね・・・
 
結論として・・・
 
エコトレの7種の売買モデルは、7頭の競走馬のようなものだ・・
 
 
ダート戦なら滅法強いけど芝のスピード競馬だとサッパリダメな馬
 
道悪競馬が得意な馬・・・・・・ 
 
距離が延びて本領発揮するステイヤー・・
 
 
7個の売買モデルにはそれぞれ得意な相場パターンがあるということですね^^
 
 
 
今週も7モデル5通貨ペアの全データを記録し、週末に発表いたします!!
 
---------------------------------------------------------------------
 
◇ 今月中はトレードもままならず・・・
 
年度末は一年で一番忙しい時期です・・。
 
今夜も仕事で疲労気味・・・・・全くトレードする気にならず・・・・ずっとTV観てました☆
 
ちょっと昨日頑張りすぎましたからね^^
 
 
今月中はこんな感じで、仕事優先モードになりそうです・・・
 
 
では・・・お先に失礼します~
 
頑張ってくださいね~  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ      (23日 夜11時過ぎ)
 
 
 
 
 
 
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");