ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/22(祝) FX全成績

今日は休日・・・・とにかくヒマでヒマで・・・・
 
朝からボチボチとドル円スキャをやっていましたが、とにかく動かなかったです・・。
 
午後に買い物に行き、ついでに近場の公園の周囲をドライブしてきました♪
 
桜がチラホラ咲き状態  いよいよ春本番ですね  ^-^
 
 
んで・・・買い物から帰ってから本気モードのスキャル (=^・ェ・^=)ノ
 
とはいえ・・なかなか動かず・・・・
 
私はショートしかしない主義なので途中で何度も踏み上げを食らいました・・
 
◇ 全成績
 
イメージ 1
 
 
 イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
    ← 損益部分の拡大
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、本日のスキャル全成績は +8230円 
 
久しぶりに日当ノルマ(+5000円)をクリアしたのは良いのですが・・・
 
とにかく最大のミスは ↓ ドル円以外で 唯一ポジったポンド円
 
イメージ 3
 
まさに芸術的な高値ショートだったのに・・・・・
 
アホが +150円でリカクしてしまった   0h  My god !! 
 
放置していれば、100ピピ以上取れたのに~・・
 
 
まぁ・・・ドル円も一緒に落っこちたので、ポンドの仇をドルでとりましたが・・・
 
 
 
 
いやはや・・・ 
 
今日は久しぶりに長時間スキャルを堪能しました  楽しかったヨ
 
 
 
明日からは仕事が忙しいので、株もFXも出来ないかもです。
 
 
では・・・  今夜も頑張るトレーダーの皆様に幸運あれ~ 
 
 
また明日~               (22日 夜23時10分)
 
 
ちなみに・・・豪ドル円ショートはまだ鬼ホ中ですっ ↓  グハッ!!
 
イメージ 4
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");