ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

明日からひまわり娘に・・・・||ー ̄)

実は私は、ひまわり証券には好印象を持っていませんでした。

この会社は、真面目なんだけど、とにかく商売が下手だ・・。

株の手数料は突出して高いので、デイトレさんからは相手にもされない。

FXのスプレッドもドル円が 2.0・・・・ボッタクリだった。


気に入らん会社ならスルーすれば良いのですが、私にはスルーできない事情があった。

何を隠そう、昨年の春・・・・

私はひまわりホールディングスの株(株式併合前)を全力買いして1ヶ月以上ホールドしていました。

株主の端くれとして見ていると・・・この会社の経営の稚拙さには本当に辟易しました。  


ところが最近になって、ひまわりが次から次へと香ばしい商品を開発!


まずは これ  ↓

イメージ 1


 この画像は先ほどひまわりのHPで撮影しました。  

画像のレートは刻々と動いているのですが・・

ドル円  ユロドルが 1   ユロ円  ポン円が 2

このスプレッドは凄いと思わんですか?^^


しかもひまわりは、どこかのクリクリ詐欺業者と違って滑らないはず!

正真正銘の低スプレッドです。




そして次が・・・昨日もご紹介した エコトレFX

◇ エコトレのデモトレード・・・現時点での成績

エコトレには7種の売買モデルがあります。

全てを試すのは時間と労力がかかるので、5種類だけ選んでみました (・∀・)

① 反転スナイパー ・・・逆張り
② 2タイムチャンピオン・・・ド短期トレード型
③ Rブレーカー・・・・・逆張り
④ MAマスター・・・・順張り型
⑤ 2タイムマネージャー・・・ド短期型

以上、5種類を選び・・・・今朝9時過ぎに・・

ユロドル  ポンド円  オージーの3つの通貨ペアを各1ロットずつセットして先ほどまで放置しました。

5つの売買モデルでそれぞれ3つの通貨ペアをセットしたので 5×3=15 のシステムが稼動したんですが・・

結局のところ今朝から現在までで約定したのは・・↓

イメージ 2


MAマスターのポンド円とユロドル   タイムマネージャーのユロドル の3つだけでした・・。

他は、システムが設定したポイントに達しなった・・ということでしょうね!


で・・・・この3つの損益合計が・・・↓

イメージ 3


これは先ほどの損益です・・・・

この記事を書いてる間にも刻々と変化しているので、これより増えてるかもしれないし減ってるかもしれません。

とにかく・・・全く労力を使わずに放置してるだけでこんだけ稼いでくれたら御の字です^^

まぁ・・偶然上手くいっただけなのかも知れませんが・・・ (´・ω・)y─┛


◇ もうデモはカッタるい・・・明日から実弾だっちゃ~ o(`・д・´)o

とにかく私の性格上、デモトレは合わない・・・。 こんな仮想資金が増えたところで嬉しくも何ともない!

イライラするだけだ・・・。


デモは面倒なので、とにかく明日から実弾入れてエコトレやってみます (・∀・)

最初は最小ロットでやりたいので・・・・まぁ・・捨てるつもりで4~5万ほど口座に入金してみます☆

どの売買モデルを選ぶかは、今夜じっくりと研究してみます!




というわけで・・・・最近になって ひまわりが良いな・・と思うようになってきました^^

これまで、ひまわりのセミナーに参加したことはありましたが、実トレするのは今回が初めてです。

イメージ 4


初めてのひまわりは、エコトレによるシストレですが、やはりトレードの本道は裁量トレだと思ってます。

来月からは仕事も少しヒマになるので、従来通りスキャを中心とした裁量トレードを再開する予定!

その時は上記のディールFXを試してみます☆


エコトレ使ってのシストレは、あくまでも裁量トレード再開までの期間限定のトレードです。


当初の予定では、エコトレのデモを1週間ほどやる予定でしたが、その予定を変更!!

早くも明日から実弾トレに突撃です o(`・д・´)o  やったるで~☆


では~・・明日も頑張りましょう~  (o^_^o)ノ゙  (15日 夜9時前)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");