ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

エコトレ~幻の実弾トレード!

◇ これが噂のディールFXだっ (`・ω・´)

ひまわりの新商品 ディールFX の口座開設が完了したので、ちと午後からログインしてみました

ディールFXは、デモトレも可能ですが、私は基本的にデモトレはしない主義なので、いきなり本番トレードです! 

     ↓ これが本番トレードの画面です・・・なかなかカッコ(・∀・)イイ!! ですね!

イメージ 4


ディールFXは専用ツールをインストールする必要があります。

んで・・・試しに少しだけ入金して、ドル円をポジってみました♪

早いです~ (・∀・) シュポっ!!って感じの速攻約定でした。 

スプレッドは、宣伝の通り・・・ 狭いっちゃ~狭いです。

ただね・・・これは私の好みの問題だと思うけど・・・とにかく ひまわり系のツールって合わないんです~

FXZEROのツールも全く使う気にならなかった・・。

それに・・このツールはチャートが1枚しか表示できないんじゃないかな? 

もしかしたら私のやり方が悪いのかもしれませんが・・


っま・・結論として、このディールFXは当分の間使いません・・。

インチキ滑りが仕込まれてるのはウザいけど・・やはり、使い慣れてるフォレックスのスピ注がいいですね^^

(午後3時35分)



◇ 3/16(火) 朝の記事

◇ ひまわりの無料シストレサービス・・・・・「エコトレ」 は錬金術なのか??

いまから約24時間前・・・・エコトレに用意されている7つの売買モデルの中から・・

反転スナイパー、2タイムチャンピオン、Rブレーカ-、MAマスター、タイムマネージャーの5モデルを選び・・

それぞれ、 ユロドル  ポン円  オージー を1枚ずつセットして放置していました♪


丸1日経過した現時点での状況は以下の通り ↓

◇ 含み損益 ↓

イメージ 1


15個の売買システムのうち11個は未稼働・・・

つまりシステムが設定した価格に到達しなかった・・ということです。

稼動した4個のシステムによる +19910円 が現時点の含み損益です・・。含み損のあるポジションはありません。

◇ リカク済みの損益(確定損益) ↓  

イメージ 2


機械が勝手に約定した分です。   3つの決済約定の合計が +12142円   ロスカの決済はありません。



つまり・・・・

含み益19910円、確定利益12142円 合計32052円 完璧な成績です!(`・ω・´)ス・・スゴイじゃねか!コレ!!

たったの1枚の最小単位で24時間放置しただけでこの好成績!!

驚くべき結果だ!!  この世の中にこんな錬金マシーンがあったのか!!

もしも実弾トレードでもこの調子なら・・・マヂで明日にでも会社に辞表出しちゃうよ・・・私は・・o(`・д・´)o


と思うと同時に・・・・なぜ昨日から実弾トレをしなかったのか・・と後悔しております (`・ω・´;




◇ で・・・・調子こいで実弾トレード

こりゃデモなんてやってる場合じゃない!!

一刻も早く実弾トレードするだっちゃ~  o(`・д・´)o

しかし・・・デモで成績良くても実弾でやったらボロボロに負けるのがFXの常・・・

ここは慎重に・・・・・・ 

とりあえず全部溶けても笑って済ませることのできる金額ってことで5万ををひまわり口座に入金 (`・ω・´)


◇ 売買モデルの選定・・・ 積極性とリカクの迅速性を重視

で・・・肝心の売買モデルの選定ですが・・

実績、人気ともにナンバーワンの MAマスター・・・

上記の含み益を見ても判るように、確かに優れものだ!

でも・・まだリカクをしていない!!    あくまでも含みベースの未実現利益!!

自分のことを棚にあげるようですが・・・・ リカク行動のトロい奴はダメだ (* ̄O ̄)~♪♪

それと・・新規のポジをなかなか建てないチキンハートの売買システムもダメだ・・。


そうです (=^・ェ・^=)ノ  

積極果敢に新規ポジを建て・・・

そのポジをサクサクと迅速にリカクし・・・

私が知らない間にビックリするくらいに証拠金を爆増させるシステム!!(゚Д゚ )ウヒャ・・証拠金が5バイニナットル! 

これこそが私が求めている理想のトレードマシーンなのです!!



ってことで・・・昨日の実現利益実績を重視して選んだのが タイムマネージャーです (・∀・)

このタイムマネージャーは、ド短期トレード向きの仕様なので、結果が出るのが早いはず!




って・・・ここまで書いたんだけど・・・・ 思わぬ事態に・・・



ひまわりFXのシストレ口座に入金を済ませ・・・さぁ今日から実弾やるぞ! と意気込んでたら・・

エコトレの画面がどうしても出せない・・・・ (`・ω・´)  なんでや??


カスタマーに電話すると・・・ 

「リアルトレードはまだ始めてない・・・・今月中を目処に始めます」 だってさ~ (*´д`*) はぁ~~

一気に力が抜けた~・・・・・・・   

 


ま・・仕方ないですね・・・・

でも・・・・一日も早くエコトレの実弾やってみたいわ o(`・д・´)o 



ってことで・・・マヌケな記事で失礼こきました <(_ _)>   


今日も頑張りましょう~  (16日 朝10時過ぎ)




◇ いよぉ~し・・・こうなったら・全ての売買モデルを徹底研究だっちゃ~ (・∀・)

上に書いたような理由で、本日のエコトレデビューは延期になりましたが・・・

まぁしかし・・・・急いては事を仕損じる・・・との諺もあります!!

とかく行動が早過ぎて失敗することの多い私にとっては・・・ちょうど良い研究期間を与えてもらった・・とポジティヴに考えようじゃあ~りませんか (=^・ェ・^=)ノ

       ってことで・・・↓ 全ての売買モデルにつき入念にテストしてみることにしまつた (・∀・)

イメージ 3


画像サイズの関係で上のほうは切れてますが・・・

ひまわりエコトレが提供する7種類全ての売買モデルを起動し・・・

ドル円  ユロ円  ポン円  豪ドル円  ユロドル・ この5個の通貨ペアにつきシステムを稼動させました!

7種の売買モデルで5個の通貨ペアなので 7×5=35個のシステムをフル稼働です (=^・ェ・^=)ノ

全て最小ロットの1枚でテストします。

また・・

ド短期仕様の2モデルは60分足しか選べませんが、他の5モデルは日足か60分足かをユーザーが選択します。

これらの5モデルについても、すべて60分足に統一しました! 条件を均一化して比較するためです。


たぶん今月下旬にはリアトレが可能になるはずなので、研究期間は約2週間!!


その後の経過については随時ご紹介しますね ^-^  (16日 午後1時20分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");