ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/28(月) 噂の新商品 ハイ&ロー

◇ 28日ラストコメント・・・・ナニゲにイケる!! セブンイレブンの もちっと黒糖わらび餅

イメージ 5


最近ハマってるのが、セブンイレブンで売ってる もちっと黒糖わらび餅

この画像だと、たこ焼きに見えるかもですが、冷え冷えわらび餅です☆

黒蜜がタップリとかかってる割りにはクドい甘さじゃありません。

これ・・・コタツに入って食べると美味しいよ ^-^


で・・・肝心のFXですが、こんだけ動かんと面白くないです・・。

夕方からコツコツとチマスキャで1000円ほど稼ぎましたが、もうこれ以上 根気が続きません。

今日のFXはこれにて 〆


では~・・・株式相場は ラスト2 です!!

頑張りましょうね~☆     (28日 夜9時20分記載)




◇ 27日 夜の記事

昨年の6月・・私がFXを始めるにあたり、一番最初に口座を開設したのがFXプライムです。
チャート機能は抜群だし、伊藤忠商事の子会社なので信頼性もピカイチ☆
個人的に好印象を持っている会社なのですが、いかんせんスプレッドがスーパーワイドなので実戦では全く使う気にならん会社でした。
私と同じく、同社を情報取得用としてのみ使ってるトレーダーは多いようで、昨年マザーズ上場した同社の株価もメロメロ・・・・。

ところがここにきて起死回生の斬新な商品を考え出しました !!

イメージ 1


オモロイ商品を考案してくれるじゃあ~りませんか (・∀・) FXプライムさん♪

ちと、この土日を利用して内容を調べてみました ( ..)φ

興味のある人はFXプライムのHPをご覧になれば詳しく載ってます・・・。

ここで私が超簡単に説明しますと・・・

イメージ 2 ハイ&ローとは・・・

月曜日の午前10時のドル円為替レートが、その週の金曜日午後3時時点で高くなっとるか低くなっとるかを当てるだけの話しです。

◇  具体例 ↓

イメージ 3


この例では、基準値(つまり月曜日午前10時のレート)が 90.00 です。

円高になると思うなら、円高コースを選択!

1ポジション1万円らしいです。

0.5円円高コース 1枚  1.0円円高コース 1枚  計2枚を2万円で購入したとする。

予想が当たって、その週の金曜午後3時のドル円が月曜より1.1円円高になり 88.90円だったとすると・・・

0.5円コース 1.0円コースの2コースとも当たりなので・・・

1万円×1.96倍=19600円 と 1万円×2.81倍=28100円   

合計47700円の爆利益ゲット (・∀・)イイ!!  

普通のFXと比較すると、ドル円2枚ショートなら 90.00→88.90で決済して2万2千円ほどの利益。

こうして考えるとハイ&ローのほうが断然有利に思えるけど・・・・ちょっと待てよ~・・・ (-。-)y-~~~~

仮に、金曜3時に、89.55 だったらどうなる?

普通のFXなら 9000円ほどのリカクが出来るんだけど・・・・・

ハイ&ローなら2枚ともハズレなので2諭吉が1円も残らずにゼロになってしまう・・。

アカンがな~  (・A・) イクナイ!!

でも・・こうして考えると、普通のFXよりも遥かにハイリスクハイリターンであることは間違いないようです。

◇ しかし・・・これって完全に 「丁半博打」 の世界じゃね? (; ・`д・´)

このハイ&ローを申し込むタイムリミットは月曜日の朝9時30分!!

つまり基準値が確定する30分前ということです。

金曜日午後3時のドル円レートを月曜日の9時半までの時点で、どうやって予測しろと言うのだ? o(`・д・´)o

何が起きるか判らんじゃないですか・・・

ぶっちゃけこれは トレードと呼ぶべきではない・・・  運100%の丁半博打ですな・・・・ 。


それに・・・博打の対象はドル円レートじゃなくても良いわけだ・・・。

1月から始まる大相撲初場所・・・・白鵬が何敗するかを賭けの対象にしても面白いのではないか? (; ・`д・´)

大相撲の視聴率が大幅にアップすることは間違いない!!


あるいは・・・・気温を対象にしても面白いかも!!

東京の午前10時の気温が +5℃ だったとして・・・

これを基準温度として、金曜3時の気温が +5℃より高いか低いか?を賭けの対象にする・・。

ギャンブラー達は、毎日気象衛星ひまわりから送られてくる気象情報を固唾を呑んで待ち続けることだろう・・

気温がマイナスになると予測した者は・・・シベリア寒気団・・ カモーン  (* ̄O ̄)~♪♪

プラスになると予測した者は・・・・・・ 頼むから暖冬よろしく Σ(σ`・ω・)σ 


まぁ これはこれで面白いかもですけどね^^


◇  結論

で・・・結局 この私はハイ/ローをやるのかやらんのか?

やるど~  (・∀・)

もちろん普通のFXも今まで通りやりますが、ハイ/ローを併用すると面白いと思ってます。

すでにFXプライムには口座があります。

まぁ運100%なので勝ち続けるのは無理だと思うのですが・・・

確率的に考えれば、少なくとも馬券買ったりtotoやroto買ったりするよりはずっと良いのでは??

1月下旬になるのが今から楽しみです ^-^




◇ 年末のトレードストラテジー

のん気に来年の話しとかしてる場合とちゃいまっせ o(`・д・´)o

とにかく日経の売りポジの含み損が雪だるまのように増え続けとります・・。

年内に何とかしなければ・・・・。


とにかく大納会までにはポジションの一部または全部を切る方針です・・。


ではでは・・・・株式相場はあと3営業日!!  ラストスパート・・GO Σ(σ`・ω・)σ  (27日 夜記載)


【マルチトレード成績表】 12/28(月) 朝のポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 1.618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 +58000円   
・祝い証券  初期口座残100万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 4
 
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(来年3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +875000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 307.000円(現在ノーホールド)



◆ 225ミニ(取引所取引)     ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  +27000円
・お母さんオンライン証券    残高 0円(現在ノーポジ)
※日経先物については今後はCFDでやることにしたのでこの口座は凍結しました。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");