ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

新守護神・・その名は 「し~さぁ」

◇ ダウショート・・・ロスカ~・・(*´。`*) 一旦退散だっちゃ~・・

・ダウCFDロスカ・・・ 10353⇒10411   ▼5800円

いや~・・・世界的なブル相場の時にダウ売ってもダメです・・。

チャート見ててもまったく下げる気配なし・・・・・ほどんど押し目を入れずにじり高・・

参りました <(_ _)>  一旦ロスカです。

Sを積み増していく予定でしたが、この強さに逆らえません・・。

また改めて高値でショートするチャンスを狙います・・。


日経CFDのショートはホールド継続です。

どうも今夜も為替が動きそうもないですね・・。

ダウCFDでヤラれたので今日はFXお休みにします~♪ 
実は夕方にワンショットで150円だけ儲けたんですけどね^^

では・・・明日からいよいよ日本市場がオープンします!

明日は相当上がる予感がします♪

では・・・また明日ね~   ・∀・)ノ  (23日 夜9時過ぎ) 

【トレード成績メモ】 11/23(祝)  夜の状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
長期用現物口座    リテラクレア    残高  850.000円 (現在ノーポジ)
短期用信用口座    お母さんオンライン証券  残高 1.241.000円(現在ノーポジ)



◆ 225ミニ      ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  ▼43000円
・お母さんオンライン証券    残高 257.000円(now holding ↓)
イメージ 2




◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等)  ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 ▼12300円   
・祝い証券   残高  187.700円 (↓now holding)
イメージ 4

                ↑日経売り玉・・・・これは1単位がミニの1/100なのでミニ1枚分に相当します
・23日のデイトレ    ダウショートロスカ  ▼5800円



◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +866000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 300.000円(現在ノーポジ)




◇ 11/23(祝) 株・商品相場絶好調!! CFDで日経先物売り追加  ・∀・)ノ

今日も買いブタさん達が絶好調!!  世界各国の株が軒並み高です!!

今夜のNYダウは、たぶん100ドル近くGUして寄るのではないでしょうか?

そして今夜中に高値更新必至のムードです!!

金・原油等の商品相場もアゲアゲ↑です。 金は高値更新しました!!


日経もよく上がってます・・。 

私の持ってる日経225ミニは取引所取引なので、イブニングセッションのない本日は動かしようがありません。

こういう時、CFDは圧倒的に有利ですです!

先ほど、3月切りの日経を100枚売り建てしました!! 100枚と言ってもミニ1枚分だよ^^;

・ダウCFDショート @10353×1枚

CFD価格ではここまでの高値がありました! 明日の東京市場は期待できそうですね♪


一方、今日の日中にポジったダウの売り玉には含み損発生 o(`・д・´)o  ふむふむ・・・これは想定内です!

10500円↑でもう1枚売り指し入れときますか~・・♪  多分今夜のNYは10500㌦超えて引けると思います・・


では・・・これから夕飯でございます ^-^   (23日 夜7時前)




◇ 11/23(祝) 今週のファーストトレードは ダウ売り  ・∀・)ノ

おはよーございます! 今日も小雨模様の千葉地方です・・・。

ドル円は↑なのか↓なのかサッパリ判らんです。


なので、朝から妙に強いNYダウを一枚売ってみまつた (・∀・)

NY株式市場が開くまではスプレッドが4(つまり360円)なのでスキャは無理・・。

なのでこのまま放置です~!

◇ ダウのテクニカル

イメージ 3


これはダウの1時間足チャートです ↑ 中央の白いラインが、私が最も信仰するEMA20です。

日足以上のスパンで見た場合、ダウはアップトレンド中との見解ですが1時間足を見る限り微妙な情勢かと・・。

現状ボリンのアッパーに上値制御されている状態です。

本日、日足ベースでしっかりと陽線を出し10400↑で引けてくるようなら年初来高値更新から10500~10600ドルあたりが視野に入ってくるでしょう!

逆に10318ドルを下回ってくるようだと、やや調整ムード台頭か?

いずれにしても、これから開くアジア市場の動向がカギを握るかと・・。

・ダウCFDに関する今後の方針

ダウCFDでスキャルのも面白いとは思っています。 なにせスプレッド負担が僅か2ピピですから・・

但し、私としては時間帯がネックになります。  NYオープンが夜11時半というのはキツイっす!

なので当面ダウCFDは、スイングスタンスで考えてます。


今持っている1枚のショートは、別に踏み上げられても構わないです。

つか・・・もっと高値でショートしたいので、むしろダウに上昇して欲しいと思ってます。

10400~10500台で売りポジを積み増していきます!

平均単価@10450円程度で3~4枚のショートを建て、NYの調整入りを待つ・・・これが私の理想です。

もしも10600↑されたら私の負け・・・・・全ポジをロスカするだけのことです。


一方為替については、トレンドが確認でき次第FXに参戦します!


ではっ (o^_^o)ノ゙ 今週も頑張りましょう   (23日 朝9:30分)




◇ 22日 夜の記事

今日は朝から冷たい雨が降り続く千葉地方・・・・

凄く寒い1日でした。 ちと体調もイマイチなので出かけたくない気分・・・(-。-)y-~~~~


しかし、最近トレードのやりすぎで食料品のストックが完全に底をついた!!

カップ麺の在庫さえ切れてしまったので、仕方なく小雨の中、近所のスーパーへ買いものに・・


たまたま特設コーナーで沖縄展みたいなのをやっていたので、ちと覗いてみると・・・【沖縄|||д・`)

新たなトレードの守護神ハケ~ン (・∀・)

イメージ 1


ご存知、沖縄の「し~さぁ」です・・。

展示されていたのが、赤、青、黄の3種類のしーさぁ・・

赤が恋愛運・・・・青が幸運・・・・・・そして黄色いしーさぁが金運!!

いまさら恋愛運はもういいよ・・・(-。-)y-~~~~

幸運ってのも、どうも抽象的だし・・・

トレーダーとしては、ここは迷わず イエローしーさぁっしょ~  (・∀・)

しーさぁと、沖縄の穴の空いてないドーナツみたいなのを買って1200円也~  (* ̄O ̄)~♪♪

これでトレードの調子が良くなるなら安いもんです~♪


これは携帯ストラップですが、携帯に付けずに、この画像のようにマウスの横に置いとこうと思ってます ^-^

さぁ・・明日は株がないのは残念だけど、FXと夜のNYダウCFDがあります 

CFDデビュー初日の金曜夜は、NYの買いブタに瞬殺されましたが・・・今度はこいつが守ってくれる!

しーさぁパワーのネコパンチショットを炸裂させて、ユダヤ人をカモっちゃうよぉ~  (=^・ェ・^=)ノ 

明日がくるのが待ち遠しいなw   (日曜日の夜記載)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");