ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

炎の穴馬サンカルロ・・・マイルCS予想♪

・2009年 リアル馬券成績

(春シリーズ)

月/日  レース名   投資金額  配当  損益   年間累計損益   短評
○3/28    日経賞     1800    10160   +8360     +8360   アルナスライン期待に応える☆   
●3/29    高松宮記念   2000    なし   -2000      +6360   ドラゴンファング・・ダメですた
●4/5    産経大阪杯    2100     なし    -2100      +4260   マツリダ不発ダ 
●4/12    桜花賞      2000     なし   -2000    +2260    固い!!
 4/19    皐月賞       見送り・・
●5/3    天皇賞      1800     なし   -1800    +460     3角でオワタw
●5/10   NHKマイル       見送り・・・
●5/17   ヴィクトリアマイル     600    なし   -600     - 140    ウオッカ圧勝
●5/24    オークス        600    なし   -600    - 740     固~~!!
●5/31    ダービー        1700     なし   -1700    -2440  アイアンルック見せ場なし    
●6/7     安田記念      2000     なし    -2000   -4440  これにて馬券意欲喪失   
 6/28    宝塚記念     見送り                 -4440

(秋~年末シリーズ)

 10/4   スプリンターズST   見送り                 -4400   
●10/18   秋華賞      2300        -2300       -6700   スタート時点でオワタ
●10/25   菊花賞      1800        -1800          -8500   途中で行方不明
●11/1   天皇賞秋     3500       -3500        -12000  スタート時点でオワタ
●11/15  エ女王杯     2200         -2200        -14200    これって競馬か?
●11/22  マイルCS     1800       -1800        -16000    見せ場なし
 11/29  ジャパンカップ
 12/6   ジャパンカップダート
 12/13   ジュベナイルF
 12/20   朝日杯FST
 12/27   有馬記念 




◇ 孤高の穴馬券師・・・崖っぷち

しっかし・・・私の予想は当たんねぇ~な~  (* ̄O ̄)~♪♪  いい加減にヤル気なくなってきた~

先週のエリザベス女王杯を外して13連敗!!

しかも内容が最悪・・・

13連敗中に、最後の直線で私の馬の名前が呼ばれたことなど一度もな~~い !


しかし勝負事は下駄を履くまで判らんです (=^・ェ・^=)ノ

もしかしたらこの13連敗中に貯まっていた悶絶大穴馬券的中のマグマが今回のマイルCSで大噴火するのではなかろうか? o(`・д・´)o




◇ サンカルロの激走が波乱を呼ぶ!

先週のエリザベス杯があまりにつまらんレースだったので有馬記念まで馬券から離れようかと思ったのですが、

今回のレースは馬券的には面白いと思ったので買ってみました!

スポーツ新聞代130円がもったいないので、ウエブサイトの「無料馬柱」を見ての直感予想です☆

まぁ・・もったいないのは新聞代ではなく一見しただけで当たりそうもない馬券だとも言えますが・・(-。-)y-~~~~

イメージ 1


っま・・それはともかく今回のレースで自称 孤高の穴馬券師が選んだ狂気の穴馬はサンカルロ

前走の凡走ですっかり人気を落としていますが、4月中山NZトロフィー勝ちの内容は秀逸です!

母系はあのアグネスデジタルを輩出したクラフティプロスペクター! 淀のマイルが似合う血統背景です♪

NHKマイルは、JRA名物のスローペース症候群に泣いた・・。

JRA史上最悪のGIと酷評された先週のエリザベス女王杯の記憶が新しいだけに、さすがの公務員騎手たちも
今回だけは前残りを避けようと早めに仕掛けるだろう!

史上まれに見るハイペースの乱戦となり・・・  最後の直線・・・

先行争いに疲れ果てた馬群の横を何かが通り過ぎた・・

「 な・・なんだ?? いまのは??  風か?? 」

「いや・・違う・・馬だ・・ゼッケン⑯・・・なな・・なんと・・」

こんなシーンが今から目に浮かびます (=^・ェ・^=)ノ


連軸はサンカルロで鉄板なのですが・・・問題はその相手・・

8歳馬カンパニーなどがGI連覇するとは到底思えない・・・・

マルカシェンクも単は無理だろう・・・ということでこの2頭だけが馬単の相手・・

他はすべて馬連です。  個人的にゾロ目は嫌いなのでサンカルロと同枠の2頭は切り・・。


とにかくいつものように、私の買った馬券には万馬券がズラリと並んでいます (o^_^o) ニコリ

でも・・・はっきり言って・・・今回も全く当たる気がいたしません  (=^・ェ・^=)ノ キッパリ (土曜夜記載)




【レース後記】  (レース後に記載予定)

1着 カンパニー      2着 マイネルファルケ     3着  サプレザ

またまたカンパニーですか・・・・

しかし・・先週が先週だっただけにもう少し激しい競馬を予想していたのですが、またまた前残りの競馬とは・・

とにかく今の競馬は前に行くか、あるいは差してくるにしてもインの経済コースを突いた馬しか来ないですね!

要は、コース取りだけの競馬ということです。  

4コーナーで外目に出した馬はその時点で絶望・・・。 

先行馬、差し馬入り乱れての直線の攻防がこそが競馬の醍醐味だと思うのですが・・。


とにもかくにも14連敗~・・・   今年のGIは有馬記念を含めあと5レース!!

希望を捨てずにがんばろう~  Σ(σ`・ω・)σ   (レース後記載)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");