ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

☆アホの王女・・NYへ行く☆

◇  星の王子、NYへ行く

イメージ 1


私が生まれて初めてレンタルビデオ (DVDじゃないスよ^^) を借りて観たのがこの映画です☆

素敵な映画でしたよね♪  この映画を観て、エディマーフィーのファンになりました~♪




◇ 本日デビューとなったCFD・・・・・勇んでNYに乗り込みましたが・・・(-。-)y-~~~~

これが、祝いCFDの画面です ↓

イメージ 2


NY、英国、ドイツ・・・この3つの国の主要株価指数の5分足チャート・・・

こうして見ると、非常に連動性が高いですよね!  FXやってるのと同じような感じでした・・。

でも、普段やってる日経ミニとは迫力が全然違う・・・・・さすがNY!!・・・って感じです。



で・・・CFDデビュー戦の結果はと言いますと・・・。


NY証券取引所が始まるのが日本時間の夜11時半・・・・

それまでのダウ先物の動きはヘナヘナ・・・・ これは下がるな (・∀・)

こう考えたのが間違い・・・・・・


◇ デモ無しの、ぶっつけ本番・・・・これが失敗だた・・ヾ(・д・。)


っま・・普通なら数回デモをやってからリアルトレードするんでしょうが・・

私の場合、FXの時もデモトレなしのぶっつけ本番でした ^^ 

まぁ・・本番やりながら慣れれば何とかなるやろ~~・・・というノリです!

ところが何とかならなかったw

イメージ 3
  

場が開いてからのダウは、強いのなんの・・・・・・・・

つか、エントリー早ぇ~~よ・・・ヾ(*`Д´)ノ   ナンピンも早ぇ~~よw

NYダウってのは、もの凄いボラだ・・・・あっという間に含み損が増えていく~

イメージ 4


      取引履歴 ↑        

ニューヨークの買いブタの迫力に圧倒され、速攻でシッポを巻いて自宅に戻ってきました・・(・∀・)

たくさん負けたのは判るけど・・・舞い上がってたから負け金額がよく判らん・・

20万ジャストだった証拠金が19万3500円になっとるんやから ▼6500円ってことでしょうな・・(-。-)y-~~~~


あっという間の出来事でした・・・  自分の部屋にいてトレードしてるのに、場に飲まれたって感じだった。

普段は、指標後のFXスキャで500円くらい勝って喜んでる私にとって、この負け金額は大敗だ!!


でも・・・オモロイ (・∀・)

今度はきっと勝つよ~・・・


ちなみに、スプレッドは、わずか2ドル・・・1枚ポジる場合のスプレッド負担は日本円で180円です。

ポン円なんて比べ物にならないボラティリティです!! 

ポンエンのスプは普通3~4ピピ(1枚あたり3~400円)ですから、ダウCFDのほうが圧倒的に格安だと言えます。

FXトレーダーさんならすぐに慣れます・・・

慣れるっつ~か、FXそのものなんですけどね^^

もし興味ある人がいるなら一緒に頑張りましょう ^-^ 


では~・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノおやすみ~♪  (11/20日 深夜)

【トレード成績メモ】 11/20(金)  寝る前の状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
長期用現物口座    リテラクレア    残高  850.000円 (現在ノーポジ)
短期用信用口座    お母さんオンライン証券  残高 1.241.000円(現在ノーポジ)



◆ 225ミニ      ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  ▼43000円
・お母さんオンライン証券    残高 257.000円(now holding ↓)
イメージ 5




◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等)  ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 ▼6500円   
・祝い証券   残高  193.500円 
20日深夜   CFDデビュー戦の成績  ▼6500円



◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +866000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 300.000円(現在ノーポジ)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");