ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/20(金) 3連休前の相場!

◇ 20日(金)大引け・・・・・新興凄く騰がった~ (*^o^)//☆☆

今日は朝から強かった新興市場ですが後場はさらに一段高↑ 

マザーズ指数は連敗ストップ☆ 上げ率も4.7%を超え幅広い銘柄が買われました☆

キャンバスがストポ高で引けたのをはじめ、バイオ系が猛反発でした♪

まぁマザーズ指数は月初から15%以上も下落していたので当然っちゃ~当然のリバでしたが・・。


個人的には、後場も株は静観でした。

もし今日が3連休前じゃなかったらバイオ銘柄を買ってみたかったんですけどね!

いずれにしてもこんな新興市場を見たのは久しぶり!! これが底打ちのサインであることを祈るだけです。

かれこれ1週間以上、株を売買していませんので、来週から買い参加できるような地合になって欲しいです♪


では~・・・今週はお疲れ様でした・・。

今夜は、初のCFD取引にチャレンジしてみるつもりです ^-^


皆様も良い3連休をお過ごしくださいね~   20日 大引け後)

20日デイトレ  お休み

【トレード成績メモ】 11/20(金)  大引け後の状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
長期用現物口座    リテラクレア    残高  850.000円 (現在ノーポジ)
短期用信用口座    お母さんオンライン証券  残高 1.241.000円(現在ノーポジ)



◆ 225ミニ      ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  ▼43000円
・お母さんオンライン証券    残高 257.000円(now holding ↓)
イメージ 3

・19日のデイトレ  ミニ売り +1000円



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等)  ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益   0円   
・祝い証券   残高  200.000円 (トレード開始は11/18日頃の予定)



◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +866000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 300.000円(現在ノーポジ)
・19日夜・・指標後のスキャル  +680円



◇ 20日(金) 前引け・・・本日上場のFOI・・・悲惨な初日

イメージ 4


これは朝8時50分頃の板状況・・・ ↑

1円です!!  もし本当に1円で寄ったら全力買いしますけどね^^

9月上場のキャンバスも、朝板1円気配でした。

キャンバスの場合、場が開くと一転して買い気配・・・・

アホみたいに高い初値をつけたのですが・・

イメージ 5


FOIは、やはりこうなりましたか・・・・・・

公募組がパニック売りしたんでしょうね!

マザーズは今日こそ反発したものの、春以降最悪の地合です。

買い手不在の中、今年最大サイズの案件の上場・・・・・・最悪のタイミングです

セカンダリーの結果は見えていました。

寄り後に買った人・・お気の毒・・・このまま後場も寄らなかったら火曜日まで気分悪いでしょうね・・

つか・・この銘柄の公募850円っておかしいよ・・。 

まぁブックビルドの時点の地合は今ほど悪くなかったにせよ、650~700程度で公募が決まらないとキツイ。

主幹事のみずほインベスターさん・・・後場にホルダーさんを救済してあげてくださいね~


さて・・・今日はマザーズ反発・・・・・・

昨日までの連敗記録はマザーズ市場開設以来ワーストだったらしいです。

とは言え、これまでの下げすぎの自律反発の域をでません。

3連休前ということもあり、とてもじゃないけど買える状況じゃないです。


東1も同じです・・・・・・朝方の銀行株の上昇は売り方の買戻しと思われます。

日経は、ファーストリテがこんだけヘナヘナだと上がるはずがないです。


さて・・3連休前となる後場はどうでしょうか?

アジア市場は軟調です・・。  もう一度9500↑まで持ち上げることが出来るのかどうか??

カギを握るのは前場95円で引けたJAL!!  安値94円まであと1円!!

もしJALがここを割ればみずほが崩れます。 


いずれにせよ個人的には、新興・東1部を問わず買いの選択肢はありません。

先週後半から株トレードは一切封印し、ミニの売りポジ3枚を抱きながら株板を見ているだけです。

いずれ日経も底打ちするでしょうから、それまではミニを引っ張り、決済した瞬間にドテン買いの方針です。

◇ やっと祝いCFDが出来るようになりました^^

今朝、CFD口座に資金振り替えが可能になりました。  20万だけ入れてやってみます。

たぶん今夜のNYタイムから参戦・・・・・もちろんダウ売りです (=^・ェ・^=)ノ


では・・・また大引け後に~   20日 ランチタイム前に記載)

前場デイトレ   なし







◇ 19日夜・・・指標後の3分間スキャルピング・・・・・昨日のリベンジに成功 (=^・ェ・^=)ノ

今夜10時半の指標は、発表直後は動かなかったですよね?

数分の沈黙の後、ビモウな動きがありました!

イメージ 1


ショート3枚行きましたで~  (=^・ェ・^=)ノ

イメージ 2


昨日は1800円ヤラれちゃったけど、とりあえず1/3は取り戻しました ^^v


88.7のサポは、ナニゲに固そうなので、今日のトレードはこれで 〆


では・・・これから頑張るFXトレーダーの皆様に幸運あれ~  v(*'-^*)-☆  

(19日 夜10時50分記載)




◇ 11/20(金) トレードストラテジー

ただでさえ地合が悪いのに3連休前の金曜日・・・・・なかなか買いで入りにくいですよね!

ただし、ここ数日の新興・・・明らかに地合好転の兆しが見られます!!

後場に入ってからの切り返しが2日続いてます!

今日こそマザーズ指数の連敗を止めて欲しいのですが・。


ちなみに本日はIPOが上場します・・。

VC比率も大きく人気化しにくい機械屋さんですが、公募850円に対していくらの初値がつくか?

この銘柄が活躍すればキャンバス,デ・ウエスタン・セラピテクス研究所等の直近IPOが息を吹き返すかもです!


個人的に、本日も見送り姿勢ですが大きく押す場面があれば少し買ってみたい銘柄もあります!

では・・週末相場頑張りましょう v(*'-^*)-☆   
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");