ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/19(木) トレードダイアリー♪

◇ 19日(木)大引け・・・・・マザーズ惜しかった・・・連敗脱出ならず・・

マザーズは底値圏に近づいているのは間違いないと思います。
前引け段階で10Pほど下落していましたが後場はジリジリと切り返し、大引け前の2時40分にはプラ転!
ついに連敗ストップかと思いましたが最後の最後に伸びきれず13連敗!! 惜しかったです~

まぁいずれにしても個人的にはもうしばらく静観です。

◇ ミニのデイで1000円稼ぐ (`・ω・´)

鬼ホ中の3枚の売りポジに十分な利益が乗ってますので、ミニのスキャルをやってみました・・

イメージ 5


・ミニ 9560⇒9550  +1000

ふむふむ (`・ω・´) FXよりは難しいけど、なんとかなりそうだ・・。


結局、今日のデイトレはこのワンショットだけ~♪

◇ CFDの開始は来週になりそうなので今夜も指標後のFXスキャ♪

総合口座が開設して入金も済んだのにCFD口座に振り替え不能なんて・・・聞いたことないわ o(`・д・´)o
まぁしゃーないです・・・・・  CFDは来週から頑張ります。

今夜は10時30分と12時に指標がありますね!

12時だと遅いので10時半の指標後に飛び込みユダヤ人をハントしまつ (・∀・)

では~・・・明日は週末金曜日♪ 頑張りましょうね~   (19日 大引け後)

【トレード成績メモ】 11/19(木)  大引け後の状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
長期用現物口座    リテラクレア    残高  850.000円 (現在ノーポジ)
短期用信用口座    お母さんオンライン証券  残高 1.241.000円(現在ノーポジ)



◆ 225ミニ      ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  ▼43000円
・お母さんオンライン証券    残高 257.000円(now holding ↓)
イメージ 4

・19日のデイトレ  ミニ売り +1000円



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等)  ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益   0円   
・祝い証券   残高  150.000円 (トレード開始は11/18日頃の予定)



◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +866000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 300.000円(現在ノーポジ)
・18日夜・・指標後のスキャル  ▼1830円



◇ 11/19(木)前引け・・・・・TOPIX下値模索の展開・・・マザーズ13連敗確定的! 

昨日の引け味が良かっただけに新興市場のリバに期待していたのですが、どうやら甘かったようです。

昨日ストポ高して、PTS気配も絶好だったJCLバイオが早くも大幅反落!

これではダメです。  手出し無用の底なし沼相場は、「静観」こそが最強のトレード手法です。


東1部ではメガバンが下げ止まりません。  夏から賑わっていた中古型の材料株も崩壊状態・・。


◇ ミニの売り玉増加作戦失敗 (*´。`*) 

朝寄り直後・・9700円近辺って絶好の売り玉の仕込み場でした~・・・

ホールド中の3枚の売り玉には十分な利が乗っているので、あと2枚追加して計5枚にしたいんだけど、どうも思い切りが悪いです。

朝も9720と9730に1枚ずつ指してましたが刺さらず・・・・・・。 成行きで売れば良かったか~

まさかこんなに急落するとは・・・あれよあれよと言う間に9600を割ってしまいました・・。


結局前場は、株&先物ともノートレードになりました。

まぁ日経ミニは来月のSQまでの中期勝負・・・・・・気長に売り仕込みしていく方針です。


◇ 祝いCFDの開設にはあと数日かかる模様・・ (; ・`д・´)

ここは遅せぇ~~な~・・・

昨日IDが届いたので20万を祝いの総合口座に速攻で入金・・
ところがCFD口座への振り替えが出来ない・・。
今朝カスタマーに聞いたら、振り替えができるようになるまであと数日かかるらしい・・・。

よくもまぁこれでWEBスピード口座開設なんて宣伝できるもんだ o(`・д・´)o ウソツキ!
こうした口座開設処理を迅速に行うことも、証券会社の経営能力のひとつだと思ってます。
早く岡三がCFD開始してくれれば良いんだけど・・・・。


・今後の日経ミニのスタラテジー

日足チャートを見るとTOPIXは昨日852Pを割り込んだことにより完全に下値模索・・。

日経も後場9620円を割り込んだまま大引けになれば、今度はここが逆壁になりましょう!

今日はこれまでの日経の牽引役ファーストリテ軟調・・・。 

わたし的にこの銘柄は天井打ったと思ってます。


NYが調整入りし、ドル円88台前半まで円高が進行すれば、高止まりしている日経もTOPIXに追随するはず!

こうなると私のシナリオ・・・12月のメジャーSQまでに9000円前後までの下落・・が現実味を帯びてきます。

ただでさえ世界各国に比べて割高な日本株・・・・そこに大規模ファイナンス連発・・・

そして素人集団の民主党政策・・・・・・ 売り方にとってこんな気楽な環境はありません。


私は何も個別株の下落を望んでいるわけではありません。

あくまでも指数を売っているだけですから・・。

夏以降続く、「日経高・個別安」の状況にはうんざりなのです!

こういう妙な相場はそろそろ終って欲しいです。

底打ち確認すれば信用買いで個別株に参加する予定です!
 


では~・・・ また大引け後に~  v(*'-^*)-☆  (19日 ランチ前)




◇ 11/18(水) 指標後のスキャ・・・・・ユダヤ人の逆襲・・

イメージ 1


昨夜、「ユダヤ人はカモだ・・」 なんて大口叩くんじゃなかった・・・。

今夜も10時半の指標直後だけ参加・・・・・いつものように3分間でサクっとリカクする予定でしたが・・



イメージ 2


まさかユダヤ人が昨夜の私の記事を読んでいたわけではないだろうけど・・・

私の最大の弱点・・・ ショートしかできないという点を突かれてしまた・・o(`・д・´)o

イメージ 3


後半盛り返したけど、最初の踏み上げで慌ててロスカした3つの失敗ポジの大損失を埋めるには至らず・・

無念の▼1830円です 

(; ・`д・´) フッフッフ・・・やってくれるじゃん・・ユダヤ人諸君・・・

今夜の貸しは明日利子をつけて返してもらうぜ!


では・・・今夜はこれで^^  今夜もがんばるFXトレーダーの皆様に幸運あれ~  v(*'-^*)-☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおやすみね~♪  (18日 夜11時前)

・18日の夜 指標後のスキャ成績  ▼1830円




◇ 明日は、祝いCFDデビューの日です ♪

やっと祝い証券からIDが郵送されてきました。

とりあえず20万ばかり入金したんだけど、総合口座からCFD口座への振り替え方法が判らなかった・・。

本当は今夜からダウ先物に初挑戦するつもりだったのですが、明日におあずけです・・。

最高値圏のNYダウ・・・・非常に香ばしいです!!  明日からショートでガッツリとリカクしますよ~ (o^_^o)ノ゙
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");