ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/18(水) トレード日記

◇ 11/18(水)大引け・・・・新興市場・・暗闇の中に一筋の光が・・☆

酷い1日ではありましたが、後場後半は底値から切り返す銘柄が多かったように思います。

メガバンも下髭を残しての大引け!! これから発表されるUFJの決算内容に注目です!


◇ マザーズ指数,後場後半に怒濤の切り返し↑・・・ここ数日見られなかった傾向です

マザーズ指数・・・後場後半から意地を見せました!! 安値から10P以上も上がりました☆

イメージ 4


  ↑これはマザーズ指数の日足・・・。 各種オシレーター系レシオも売られすぎを示しています!!

今日もマイナス引けで12連敗でしたが、いつもは寄りを天井に安値引けしていたのに、今日は違った!

キャンバス、SMS等の売られすぎ銘柄群も安値から一気に戻しました♪

明日陽線だしてプラスで引ければ目先底打ちか?

バイオ関連銘柄に明るさが出てきましたね!  明日は期待できるかもです ^-^

明後日はIPOが上場するので、少しでも地合が改善して欲しいところです・・。


後場もミニの売り玉3個抱いたままノートレードでした!

何度も言ってますが、日経は9620~30を守れるかどうか・・・ここ下抜けなら売り積み増し・・

逆に9900に乗せられたらロスカ・・・・  今回の売りポジは長いスタンスで考えてます!


◇ FX・・指標は夜10;30分・・・・今夜もユダヤ人をカモっちゃる!! (=^・ェ・^=)ノ

今夜も指標直後の3分スキャの予定!

またユダヤ人にランチ代をおごってもらいますか~^^v


では~・・・また明日~  v(*'-^*)-☆   (18日 大引け後)

・18日のトレード  なし

【トレード成績メモ】 11/18(水)  大引け後の状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
長期用現物口座    リテラクレア    残高  850.000円 (現在ノーポジ)
短期用信用口座    お母さんオンライン証券  残高 1.241.000円(現在ノーポジ)



◆ 225ミニ      ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  ▼44000円
・お母さんオンライン証券    残高 256.000円(now holding ↓)
イメージ 3




◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等)  ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益   0円   
・祝い証券   残高  150.000円 (トレード開始は11/18日頃の予定)



◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +868000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 302.000円(現在ノーポジ)




◇18(水)前引け・・・・JAL100円割れ・・・みずほ安値更新・・・マザーズ12連敗

マザーズは本日も大きく下げました。 前場は安値引けです。

前場の話題の中心はJALの大台割れでしょう。

国会で前原大臣がなんちゃら言ったかららしいです。

こうなるとメガバンは苦しい・・。 

三井住友ファイナンス懸念で大幅安! みずほも安値更新!

これに連れて銀行株の影響を受けやすいTOPIXは下値サポ 852Pを割り込みました。


新興は今日も悲惨な状況ですが、バイオはリバが入りました。

JCLバイオがストポ高したことを好感して他のバイオ関連も追随・・・。

ただし出来高面では全く物足らず、自律反発の域を出ません。

キャンバス、デ・ウエスタン・セラピテクス研究所のIPOの軟調も気になります。

私もバイオはずっと監視していましたが、こんだけ指数軟調の中、買いで入る勇気はありませんでした。


前場はノートレード・・・・・たぶん後場も見送りです。

買うとすればJALの91~92円までの突っ込み買い??  ここまでは落ちないと思いますが・・。


日経225ミニの売り玉3枚・・・・もちろんホールド継続です。

他の指標は個別株の水準から見て、9700台は超割高だと思います。

TOPIXが852以下で推移する状況では、いつ急落してもおかしくない状況かと・・。

9620を明確に割り込んだら売り玉をガンガンと乗せていきます!

つか・・・CFDで売り建てしたいんですが、祝いCFDからIDがまだ届かない (; ・`д・´) 遅せぇ~な~

日曜日にWEB申し込み済ませたんですよ~・・・スピード口座開設が聞いて呆れますな o(`・д・´)o

どうしてもCFDでミニを売りたいなら、既に口座のあるFXオンラインジャパンに資金ぶち込む手もあるんですが・・

この会社はダメ!!  

入金が口座に反映されるまでに4時間もかかるらしいし、なにより日経先物のスプレッドが30ピピもある!

ミニ1枚換算3000円です・・・・・ SBIや祝い証券のCFDなら1500円ですからね!

全く使い物にならん会社です!


では・・・また大引け後に~   (o^_^o)ノ゙   (18日 前引け後)

前場のトレード  なし


◇ 17日(火)夜・・・・【ユダヤ人よ・・今夜もありがとう】  指標直後の3分間スキャルピング

恒例の指標後スキャです^^

夜11時にもあるみたいだけど、眠いので10時半の指標だけスキャルピング Σ(σ`・ω・)σ

イメージ 1


わたし的に、89.4より下のレベルでは売り優勢だと思っているのでオールショートのスキャルでした♪

イメージ 2


ちょうど500円勝った!! 明日のランチ代ゲット!!


ユダヤ人 いつも thanks ♪ 

世界のマーケットを牛耳ってるつもりかもしれないけど、房総半島に君たちの手口を読み切って毎晩小銭を稼いでるオバハンが存在することを忘れるな!  

ぶっちゃけ・・・君たちユダヤ人はカモだ!! (・∀・) 


今夜は寒いですね・・・・どうか皆様も風邪をひかないように~・・・

では~・・・また明日ね~  (o^_^o)ノ゙   (17日 夜10時50分)  




◇ 11/18(水) トレード方針

たまには・・・あの株は凄く騰がったね~・・とか言ってみたいです!!

今週は日経ミニをやりながら株ボードを見ているんですが、全く買えない相場が続いています。

それもそのはずマザーズ指数は連敗記録継続中!! 本当に日経以外はボロボロです!

早くマシな相場になってほしいです~・・。


本日の方針は昨日までと同じ・・・・ ミニの売り玉3枚を持ちながらの見物です!

でもセリクラがあればいつでも買い突撃する心積もりであります Σ(σ`・ω・)σ いったるで~♪

では・・今日も頑張りましょう   (17日 夜11時記載)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");