ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

DMMFXってどんな会社?

レバレッジ規制を1年後に控え、FX業界は業務縮小に向かうのかと思っていたら・・・
なんのなんの・・・この流れに逆行するように次から次へとキャンペーンで金をバラ撒いて口座数確保に必死です。

◇ ナニゲにキャッシュバックヲタのこの私・・・(* ̄O ̄)~♪♪

前々から告白しているように私はキャッシュバックヲタであります(・∀・)
私のこれまでのFXの通算利益は幸運にも恵まれ現在80万を超えていますが、実はこれには15万程度のキャッシュバックが含まれております (o^_^o)
なので正味のトレードで稼いだ利益額はキャッシュバック分を割り引かなくてはいけません。


キャッシュバックを狙う行為については賛否両論あることは解っています。
本筋のFXトレードで稼ぐべし・・・・キャッシュバックなんて邪道である・・ご意見ごもっともです。
しかし私はこの辺は非常にドライに割り切ってます。

私のデイトレでの目標利益額は1日5千円です。
この5千円をコンスタントに稼ぐのって結構大変です・・・。
ところがFXのキャッシュバックキャンペーンを活用すれば、口座作って1トレードするだけで目標日当額の1~2日分に相当するする5千円~1万円ゲット・・・これを5社やるだけで3~4万濡れ手に粟でゲットです。
今年の春に話題になった定額給付金なんてあれだけ大騒ぎして12000円です。
キャッシュバックみたいな美味しい話・・・世の中にそうそう転がっているものではありません。
カッコつけることなんてありません・・・。そもそもFX業界なんて何でもあり~の世界じゃないですか。

それにキャッシュバックサービスはあと半年程度で激減すると思われます。
今のうちになりふり構わず貰えるもんは貰っちゃえ・・・というのが私の考え方なのです!

さて、このキャッシュバックですが、だいたいの場合キャンペーン期間終了後に口座に振り込まれます。
ですから、使いもしない口座に現金を寝かすのがイヤな人は、キャンペーン終了直前にキャッシュバックの要件を満たすのが効率的だと言えます。

これまで多くのFX会社でキャッシュバックをゲットしましたが、その中でも圧倒的に早かったのがみんなのFX
しかも、当時はここをメインで使っていたのでロット数でのキャッシュバック要件も知らないうちに満たしていたらしく、
口座開設から2週間程度で1万円ゲットでした。

他の会社も、みんFほどじゃないけど、遅滞なくキャッシュバックを実行してくれました。

但し、1社だけめちゃ遅い会社がある・・・・・ドルフィンFXです。
ここは6月頃に口座を作り、同時にキャッシュバックの条件を満たしているのに、いまだに入金されてない!
一体どうなっとるんですかね? (; ・`д・´) 

◇ これから狙い目のFX会社

私の場合はキャッシュバックを食い尽くした状態なので今後新たにキャッシュバックをゲットするのは難しいのですが、最近になり新たなFX会社がキャンペーンを実施してます。
ここは遠慮なくごちそうになりましょう・・(* ̄O ̄)~♪♪

目先のターゲットは DMMFX   トレーダーズ証券   IDO証券の新参3社!
このうちトレーダーズとIDOについては、まだキャンペン期間終了まで余裕がありますので今から慌てる必要はありません。

今すぐ急がなければならいのはDMMFXです ヽ(`・д・ ;

イメージ 1


ここのキャンペーン基準は激甘です。
口座作って10万入れて1ロットトレードするだけで1万円ゲットです!
普通・・この条件なら5千円が相場なんですけどね・・
しかもネット情報によるとキャッシュバックまでの日数が非常に短いとか・・・。
こいつを狙わない手はありません。
ここはキャンペーン期間が今月末で終了します。
通常、申し込んでから口座開設まで2~3日かかるので今からネット申し込みすれば何とか間に合います!

私も最近は株トレードで忙しくうっかりと申し込むのを忘れてましたが月曜日に申し込む予定です。

◇ 約定すらマトモに出来ないクリックFXからの流出難民の受け皿になれるのか?・・ 

なにもキャッシュバック狙いだけが目的ではありません。
DMMFXの取引スペックは素晴らしいです。同社のHPには、ドル円スプが0.0~0.05って書いてます。
まぁ話し半分としても平均1.0程度は期待できるかも・・。
問題は約定力なんですが、こればかりは実戦で使ってみないと判りませんからね・・。
DMMFXの使い心地については今週後半にでもご報告いたしましょう☆

肝心な場面になると決まってシステムダウンを繰り返すクリックに愛想を尽かしたトレーダーさんは多いはず。
特に金曜日の夜のサーバー落ちは決定的だったのでは? 私はあの時に二度と使うまいと固く決意しましたが・
もしDMMが使える会社ならクリックFXからの乗り換え先として、ドンピシャのタイミングで新FX会社が出現したということになります。




◇ 8/24(月) 今日のストラテジー

金曜夜のNYダウはしっかりと続伸!
週明けの日経は今度こそ上昇し10500↑を固める展開になってほしいところ・・。

先週後半はテーマ株の資金がインフル関連に集中した感がありますが、週明けは一服中の環境・農業関連のテーマ株が再び動き出すのか? それともインフル系物色の流れ継続か?
とりあえず、シキボウ  ダイワボウ等のマスク屋の朝寄り気配に注目です。

月曜日の注目IPOは下記↓
イメージ 2

大研医器は、週末のインフルエンザ拡大報道が材料視されないものか?
先日の決算における会社の業績見通しはどう見ても控え目であり、業績上振れは必至と見ています。
正露丸とイメージがダブる部分もあり今週3000円の大台乗せから暴騰期待でホールド継続です。
金曜の動きを見ると非常にボラが高く、デイでもスイングでも買える銘柄だと思ってます。
常和ホールディングス東証2部IPO・・・
昨年上場の類似業種ヒューリックが絶好調なだけに余計に同株の出遅れ感が鮮明になってきました。
これも早晩公募↑抜きから2000円台で活躍が見込める銘柄だと見ています。
・プライムワークスは先週金曜日に堅調な動き・・・・
そして引け後に子会社設立のリリースがあり、これにより動意づく可能性も・・
ここ数週の調整により第三者割当増資による株の希薄化は織り込んだか?
30万の大台で活躍すべき銘柄ですし、また30万台のほうが上値も軽くなるでしょう・・。

では~・・・今週も頑張りましょう (o^_^o)ノ゙  (23日 夜記載)




◇ 大引け・・・・・・日経大幅上昇↑・・・・持ち株はサッパリ・・

今日はどのテーマが買われた・・というよりも全体的に浅く広く上がった感じでしょうか?
こういう日はなかなかやり難いです・・

シキボウ  冶金工あたりを時々買い指しを入れてましたが全て不発・・・・。


持ち株の大研医器はオワタ・・・(-。-)y-~~~~
この丸坊主の陰線により長い調整入り確定かと・・・
まぁ多少は含み益が残ってるので明日の朝にでも切りましょう・・。


朝の時点で注目していた銘柄では・・・・
常和ホールディングス出来高細すぎて買えませんでした。
プライムワークスも同様です。 

新興ではプロパ  アルデのマンション屋が激強だったですが、それ以外は見るべきものがなかったかと・・

日経が上がりすぎるとどうもやりにくいです・・・(^^ゞ

明日は頑張りたいと思います☆

では~・・(o^_^o)ノ゙  また明日~  (24日 大引け後)

◇ 8/24(月)  大引け後のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼148.000円
・FX                 + 812.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券    1.045.000円 (↓ホールド中)
イメージ 3


・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    246.000円(現在ノーポジ)
・21日深夜の決済  ドル/円 ロング @93.66⇒94.52  +8600円
   
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");