ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ゴルァ~(;`O´) クリック!!

昨夜に続いてまたかよ~ (;`O´)

夜11時の指標まで起きてて・・・。

ダウもバリ強いし・・・ここはロングしかないだろうと思って待ち構えてて

イメージ 1


ここだ!!とばかりに発射したときの1枚目はなぜか約定したんだけど・・(▲のしるし)

その後、何度やっても ↓ ↓

イメージ 2


毎晩毎晩・・・同じことの繰り返し・・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻  アホか~~

スリッページ無制限にしてるでしょ?

この画像では94に乗せたところでロングしようとしてるけど、94手前の段階から10回以上拒否されてるし・・

これ書いてる間に94.4↑しちゃったよ~・・・・もうこの水準でロングの積み増しなんて出来ないよ~ (*´。`*) 

ねぇねぇ・・・みんなで集団民事提訴しない?  (; ・`д・´)

いあ・・まぢで何らかの方法で処分請求できるんじゃないですか・・??


ってことで・・怒りをぶちまけて少しスッキリしました^^  

じゃぁ・・私はこのポジを放置するかリカクするかを決めてから寝ることにします


おやすみ~  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 頑張ってね☆  (夜11時30分)




◇ ちょっとwww  ↑の記事書いた後ではっちゅう君にログインしようと思ったらサーバー停止中になってるしww

慌ててHPのほうから入ろうとしたけど、こっちもサバ落ちになってるし・・・

しっかし・・もの凄い会社だわ・・ここって・・。

んで・・↓これがさきほどアップされたクリックのお詫びの記事

イメージ 3


ログインしづらい状況が発生・・・・はぁ?? そんな軽い言い方するなよ~

今の時間、どれほど多くの客がパニックになってるか判ってないの?


しかもこれって一体何回目の大トラブル?

こんな状態で営業を継続することに何の抵抗もないの?

金融庁の処分があるとかないとか・・・そういう問題以前に、まずはまともなシステムを構築するまで自主的に営業を自粛するのが筋ってもんでしょうが (`・ω・´)


ったく・・・ いまやっと直ったみたいです・・・ でも1枚でもずい分利が乗ったな^^

では~・・今度こそまた明日ね~  (o^_^o)ノ゙ (0:25)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");