ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/21(金) 週末相場頑張りましょう v(*'-^*)-☆

ちと昨夜は夜更かししてたもので、起きるのが遅くなりました・・・(^^ゞ

ドル円は昨夜の9時半の指標の時に急落したので、慌てて安値で決済してしまった ><

・豪ドル円ロング  @77.49⇒77.92  +4300円 

その後のことは昨夜も書いたとおりです。
夜11時の指標のときにクリックの約定拒否を食らいヤル気失くしてそのままログアウトしました。

しっかしドル円はハッキリしないですね~・・・・・
93.8が強いサポートになってるのは判るんだけど上も94ミドルが激しく重たい。

今夜あたりどちらかに放れて欲しいと思ってるんですが・・。


さて・・今日は週末金曜日・・・ 

NYダウは上がりました!  昨日大幅高した日経は今日も続伸するんでしょうか?

頑張りましょうね~☆♪   (朝8時20分)




◇ 前場を終えて・・・・・日経上がると思ってたのにずい分下がっちゃったね~

NYダウ堅調を受け日経も上がると思ってましたが・・・
NY引け後に出た自動車のインセンティブナンチャラが廃止されるとかの悪材で日経は▼133。

マザーズ指数も朝方こそ堅調だったものの前場後半には伸び悩み・・・
全市場通じて低調な商いでした。

・マスク屋オワタ・・

今日は昨日まで好調だったインフル関連もダメ・・。

イメージ 1


持ち越しの富士紡はロスカ~

・▼7.000円


あとは何も買える銘柄がありませんでした。
監視銘柄ではアールテックウエノだけがやけに元気でしたが乗り遅れ・・・。

・東2銘柄しかないっしょ・・

日経先物の影響を受ける銘柄は厳しいかと・・・東2指数はこの地合でもプラス引けでした。
連日のストポ高を演じた正露丸は今日も強し!! さすがにここから上値を追うのは難しいでしょうが、この地合でこの上昇は立派の一語!

200株持ち越し中の私のメイン銘柄大研医器・・・・
これも朝から元気で一時2900↑の場面も・・
やや伸び悩みましたが2850円で引けてくれたのは有難い・・。
後場は何とか2800キープしてくれると良いのですが・・


何となく面白くない相場です・・。

週末だし後場も期待できないでしょうね^^;  もう後場は休場にしてもらっても良い気分!

ではまた大引け後に~  v(*'-^*)-☆   (ランチタイム前)




◇ 大引け・・・・冴えない相場でした・・・後場は大研医器の空中戦に参加

総じて軟調な相場でした。
日経は一時200円を超す下げ幅・・・材料株もあまり元気がなかったです。

新興では分割を発表したアールテックウエノ・・・・あとは不動産のプロパストが元気だった程度・・。
なかなか買いから入って勝つのは難しい相場だったのでは?

・大研医器・・・大スペクタクルショーに参加してシャープな立ち回りをしました (・∀・)

まぁ皆さんの多くは東2のIPOなど監視してないでしょうが、後場の大研医器は面白かったです。

前場2850円の高値で引けた同株の落下は後場寄り前の板、および寄り後の動きで察知していた (; ・`д・´)

ダテに3年間IPO専門でトレードしてまへんで~  (=^・ェ・^=)ノ

急落前に持ち株200株を一旦全てリカク~ !!

イメージ 2


・大研リカク  200株計   +42.000円

その後は予想通りに下落・・・・  あっという間に2650水準まで急落↓↓

筋による絵に描いたような振るい落としです。

問題はここからどうするか・・です。  このまま静観して週明けに出直すか・・それとも買い向かうか?

大丈夫です・・・・大研の相場はまだ若い (`・ω・´)  買いましょう!! 

でも200株はちと怖いので100株だけ・・

イメージ 3


この狙いは図星でした・・・・・その後は値を戻し 2835円で大引け

13000円の含み益ゲットで週オーバーです。

結果的に見れば2695で100株でなく200株買えば最高の天才トレードだったわけですが、それは結果論。


空中戦は筋の振り回しに対して冷静さを失わない者が勝利する相場です。

最初に思っていた自分なりのシナリオを決して動かしてはいけない・・・。

私は空中戦はナニゲに得意 (* ̄O ̄)~♪♪ 百戦錬磨だっちゃ~☆

過去にテレウェイヴ  YOZAN  クインランド等で仕手筋と戦ってましたから!!

ドジなトレードばかりやってた昨日と比べればなかなかシャープなトレードだったと思います (・∀・)


つ~ことで、色々とありましたが今週のトレードはおしまいです。

金曜大引け後のこの時間って・・・何とも言えない疲労感がありますよね^^


最後に今後のドル円についてひと言・・・

日足、時間足から判断してドル円は下値指向がより鮮明になってきたと思ってます。
東京タイムでメジャーサポート 93.8 を割り込んだ以上、欧米で下値試し確定の流れかと・・。
早期に93.8↑しない限り、ショート以外の選択肢はありません。
何よりも注目すべきは今夜のNYのクローズプライス・・。
これが93のロウ以下で閉まるようなら来週以降ドル安円高の流れ確定と見てますが・・さてさて?


では皆様・・・・・夏もあと少しで終ります。

昨夜などは窓の外から涼しげな秋の虫の声が聞こえてました☆ 秋は目前です☆

サマーラリー終盤戦の来週も頑張りましょう (o^_^o)ノ゙

よい週末を~  ヾ(@⌒ー⌒@)ノまた来週ね~   大引け後)


◇ 8/21(金) 大引け後のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼148.000円
・FX                 + 804.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券    1.045.000円 (↓ホールド中)
イメージ 3

前場のロスカ  富士紡HD   ▼7000円
後場のリカク  大研医器    +42000円


・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    238.000円
・昨夜の決済  豪ドル/円 ロング @77.49⇒77.92  +4300円
   
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");