ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/14(金) お盆シリーズ最終日~ ♪☆

記事タイトルのお盆最終日って書いてしまいましたが・・

お盆期間の市場としては本日が最終日という認識でOKなんでしょうか?

いい歳してこんなこと言うのもなんですが・・・・どうもお盆の始まりと終りがわからないです^^;

正月なら、元旦~大発会前日  ゴールデンウイークならみどりの日~こどもの日まで・・

ところがお盆は地方によって違ったりするのでややこしいですね♪

また会社によっても来週の火曜日あたりまでお盆休みの場合があります。

ちなみにうちの会社は週明け月曜日から仕事開始なんですが・・。





◇ 前場・・・・・上がったのは日経指数だけ・・だと思いますが?

今日はSQ算出日ということもあり日経先物が強含み・・。
でも内容的にサッパリでは??

材料株も総じて冴えませんでした。
マザーズ指数にいたってはマイナス引けです・・。

前場の約定

イメージ 1

アスコット  グロ住 の新興不動産銘柄は私の中では見切りモードです。
半分近くを前場に処分しました・・。
バイオアッセイもロスカ・・・・これは昨日の大引けで投げるよりは損が少なく済んだ・・。

アスコット グロ住 を見切った以上、期待するのはスカイマークだけなのですが、肝心のマザーズ指数がこうもヘナヘナでは上がるはずがありません。
一応前場は十字足を形成・・・・・。 
同株の場合、目先の動きを占う意味で今日の日足形成が非常に重要
174以下ならアウト・・・ 来週から調整入りでしょう。
理想は179↑で引けて欲しい・・・・最悪でも178・・。

では~・・・今週も残すところは後場の2時間半!!!  

頑張りましょうね~  また大引け後に~  ・∀・)ノ(ランチタイム)




◇  今週はお疲れ様でした ^-^  全ての持ち株を処分しノーポジで週明けを待ちます

今週は材料株が大活躍した相場でしたね♪

私は全く乗れませんでした・・・・・ヤマタネを187で買ったのに192で早リカクしたのが痛かったです。

あげくのはてに、新興不動産の全く人気のない銘柄を仕込むセンスのなさ・・・


持ち株は後場に全て処理しました♪

グロ住は91200で処分できました・・・・アスコットも買値より1~2円下でのロスカ・・。
スカイマークは176~175で捌きました・・。

しかしアールテックウエノで11.000円くらいリカクしたので、今日の決済は総額で微利益だと思います・・。

個別の計算は面倒なので、午後5時になれば「トレード日記」というクリックの便利なサービスがありますので、それを見て損益を記載します・・。



・またまた売ったぞ・・日経ミニ ヽ(`・д・ ;

株はノーポジになったのですが、全くポジがないというのも週末退屈です・・。
でも金曜日に買いたくない・・・・個別株の空売りも怖い・・・
なのでまたまた懲りずに日経ミニの売り建て~  (=^・ェ・^=)ノ
イメージ 2

今日のオプション精算に向け、かなり強引な買い上げがあったような気がするので売ってみました!
今夜のNYが上がれば、いつものように月曜日の朝にロスカするだけです^^


いや~・・・トレードやってると1週間があっという間に過ぎてしまいますね!

1週間前の夜ですよ・・・・あの雇用統計の後の為替の爆上げがあったのは・・

つい2~3日前のような気がするんですが・・^^


では・・・また来週から頑張りましょ~   

See you next week ・∀・)ノ        (大引け後)


◇ 8/14(金)  ランチタイムのポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼203.000円
・FX                 + 799.000円
・日経225mini            ▼ 86.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券    991.000円 (ホールド株なし)

・225ミニ                  クリック証券    214.000円 ↓ホールド中
イメージ 2


・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    232.888円(現在ノーポジ)
   
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");