ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/13(木) 久しぶりのFX・・・・読みが的中でした^^v

◇ 久しぶりのFXはNYダウが寄ってから♪

最近は昼間の株で疲れてしまってなかなかFXできなかったんですが、今夜は久々のエントリーでした。

なにせ金曜の爆上げを2日で帳消しにしてしまったドル円・・・・・まるで仕手株のような動きだ。

今日も夜になるまでどっちに振れるのかサッパリ判りませんでした・・。


NYダウが高ければロング・・軟調ならショートと決めてNY株式市場のオープンを待っていました。

そしてNYオープン・・・・・・

ダウ先の動きから反発は予想していましたが、夜10時半過ぎに高寄りしたのを確認して2枚ロング!

イメージ 1

          ↑▲▼の印がエントリー&イクジットポイントの履歴です。

2枚のロングポジは、ダウの上昇に歩調を合わせるようにスイスイと上昇してくれました♪

こうなると本当に楽な展開です・・。

途中で軽いスキャルを交えましたが、ほどんど眺めていただけ・・・・

リカクポイントも最初から決めてました・・・・・・もちろん相場のヘソ 96.30の手前です!

イメージ 2


まだ日付が変わったばかりだし、これからFOMCもありますので今後のことは判りませんが、たぶん96.3を超えるのは容易ではないと思う。
仮に超えたとしても先週末のフライデーボンバーみたいに一気に97↑はあり得ないと思う。

なので手仕舞いです ^-^


今日の株はドジばかりでしたので、FXで気持ちの良い勝ち方ができてよかったです~・・・

では~・・・・これから頑張るFXトレーダーの皆様に幸運あれ~  v(*'-^*)-☆

゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪   (13日に日付が変わった深夜)




◇ 8/13(木)朝

おはようございます ^-^
昨夜は久しぶりのFXで午前様になってしまい、朝起きるのが遅くなりました。
いまは会社もお盆休みなのでトレード三昧の生活ができます♪

さて昨夜のFOMCも無事通過しNYダウも大幅反発!!

今日の日経もいくっきゃないっしょ~ (=^・ェ・^=)ノ

おや??|||д・`) これ書いてる時にまた地震だ・・・・今度は八丈島震度5かぁ・・・最近多いですね!

では~・・・今日も頑張りましょう v(*'-^*)-☆  (13日 朝)




◇ 13日前引け・・・・・・ナンじゃらカンじゃら色々買ったけど・・・(-。-)y-~~~~

前場東京市場・・・・それなりに上昇しましたがNYの上げに比べるとやや物足りない印象も・・
でも、寄り後は材料系銘柄中心に活発な値動きを示すものが多かったと思います。

ただ新興市場はダメでしたね・・・・マザーズ指数がマイナス引けとはややガッカリです。


個人的には朝の方針の通り、新興不動産銘柄の徹底仕込みでした。

イメージ 3

自分でも訳が判らなくなるくらい色々と買いましたが・・・

グローバル住販は、昨日の引け前のスッ高値買いが失敗だった・・
今日の前場に2度ナンピンしましたがほぼ安値引け・・・・含み損を拡大する結果になりました。

一方で、マンションデベのアスコット・・・・この銘柄は1年前の8月に上場したIPOです。
上場4ヶ月に早くも「継続疑義」の注記が付き、その後監理ポストに配属された凄い会社です・・(゚Д゚ )ッマァ!!
疑義注記解消を材料にケネディクスが火柱上げしているので、その連想買い期待で寄りから仕込みました。
これはまぁまぁって感じです・・・。やや出来高も増えてきました・・・これは後場に期待♪

ちなみにマンション販売状況の指数が午後1時に発表されます・・。
この数字次第ではバーンと沈むかもですが・・

グローバル住販   アスコットともにジャスダックのIPOなのですが、業態こそ違うものの同じくジャスダックIPOでマンション屋のアーバネットコーポレーションがストポ高張り付き・・。
アルデ  プロパのマンション屋さんも頑張ってます・・・。 
そして1部では大御所 大京がジンワリと動き出してます♪

相場環境とすればアスコットやグロ住にとってこの上ない状況なんですが、後場に資金こないかな?(^^ゞ


あと昨日数量ミスで買い枚数を間違えたスカーマークを買い増し・・・
スカイはこのところ全く上髭なしの陽線を重ねてきました・・・
どうやら私が買ったとたんに陰線引きそうなんですが・・・(^^ゞ
まぁこれも少し気長にホールドしてみます~

バイオアッセイ・・・・オワっとります・・後場に切る予定


では・・後場も頑張りましょう (o^_^o)ノ゙  (ランチタイム前)




◇ 大引け・・・・・・材料株にぎわうも持ち株は動かず・・・

お盆シリーズはやはり値動きの軽い材料株が物色対象のようです。

後場の場中に開示が出た井関農機が買われました。
井関ここで上方修正か~・・・・。これで買い方さんが息を吹き返しましたね!


またインフルエンザマスク系のダイワボウ   シキボウも値を飛ばしました。

ヤマタネ   冶金工も凄いっすね^^

そんな中、明電舎  ユアサはややパワー不足の感も・・・・


新興も悪くはないんですが、わが持ち株は動き悪し・・・。

後場は退屈な相場でした。


グローバ住販は、昨日の引け前に高値で掴んだ1枚をブン投げ~

トゥリャ~   (ノ`Д´)ノ彡┻━┻    @100100⇒@94800  ▼5300円

アスコット    スカイマークは安値で買い増しましたがその後上がるでなし下がるでなし・・

色々な銘柄の板を見てたら、バイオアッセイを処分するの忘れてたww

気が付いたら買値を下回ってました・・・・(*^o^; ニャハハ・・ 

これは明日の朝寄りで投げまする~・・。


っとまぁ・・イマイチ冴えないトレードでしたが、そんなに損はしませんでした。

明日こそ頑張りますぞ~  (* ̄O ̄)~♪♪


今日の千葉県・・・・非常に暑いです・・・。

エアコンをガンガン効かせていても夏バテしそう・・・(*´。`*) アチチ・・・

どうか皆様もお身体をご自愛くださいませ~♪


では・・・・see you tomorrow (o^_^o)ノ゙          大引け後)

◇ 8/13(木) 大引け後のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼203.000円
・FX                 + 799.000円
・日経225mini            ▼ 86.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券    991.000円 ↓ホールド中
イメージ 4

・13日の決算    グロ住ロスカ  ▼5300円

・225ミニ                  クリック証券    214.000円(謹慎中)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    232.888円(現在ノーポジ)
・昨夜のリカク  ドル円ロング +8800円
    
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");