ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/12(水) 為替が元に戻っちゃた・・ヾ(・д・。)

イメージ 1

数時間で2円も上げた8月7日のフライデーボンバーは一体何だったんでしょうか?

あの夜はドル円NYダウともに力強く上昇し、今後のドル高・株高トレンドを決定付けたかのような印象があったのに・・

NYダウは昨夜も続落し金曜の上げ幅を帳消しにしました。


今日の日経はどうでしょう?

昨日の場中の日経は外部環境の割にはずい分と頑張りすぎた感があります。

今朝はシカゴ先物・・10400台で帰ってきます。

日経現物は下値サポ10500を守れるんでしょうか?

7月後半から先物主導でムードだけで無理やり上げてきた印象もある日経だけに不安ですが・・


・こういう時こそ頑張るのだ・・・マザーズ市場

私は今月の初めから日経調整入りを前提としてIPO中心のポジを建ててきました。
今日の日経はたぶん下がるだろう・・・・。
しかしマザーズ指数に後退は許されません (; ・`д・´)
昨日はスタートトゥデイが切り返し・・・・・
かつてのマザーズの星アクロディアにも復活の兆し・・・スカイマークも離陸準備完了か?
不動産銘柄もバッチ強かったです!
とにかく来月のIPO上場までクックパッドに頑張って欲しいです!!


さて・・お盆シリーズも中盤戦にさしかかりました・・・・

今日も頑張りましょう (o^_^o)ノ゙ (12日 朝)




◇ 前場終了   低ボラ相場ですね!  Pワークスとアクロディアを入れ替え

日経の軟調は予想していた通りでしたが、大きく崩れなくて良かったです。
一方、期待していたマザーズ出来高全く盛り上らず・・・・指数だけは僅かにプラスでしたが・・・

【持ち株】

Pワークスは決済しました・・・・。
ずい分長い間ホールドしましたが、ここまで板が薄いと退屈で退屈で・・・

イメージ 2

今日処分した玉は比較的安値で仕込んでましたのでプラス計上になります

前場決済  Pワークス   277600⇒28900 +4300円

代わって仕込んだのが同系のアクロディア・・・・・こっちのほうがマザーズ指数に素直に反応しそうなので・・
そして明日が決算発表なのですが、内容は酷いものだと覚悟してます。
問題は、どの程度酷いのか??・・・この一点に尽きます。
決算でのアク抜け期待してのアクロ買いでした・・・・・・・前場は買値水準で引け・・・


バイオアッセイはあえなく下落↓
しかし、買値まではまだ余裕があるのでホールド継続です。

常和HDは全然ダメ・・・・・・ 
これ・・IPOの中ではクックパッドに次いで新しい銘柄なのに・・
しかも財務体質も良好だし、昨日から不動産祭りが大盛り上がりなのに・・・
今騰がらずいつ騰がるの??って感じですが、騰がらんものはしゃ~ないですな^^;
アルデやアセット買うくらいならこっちを買ってくれれば良いのにな~
ダメな銘柄をいつまでも持ってても仕方ないです・・・・後場にロスカの方針です。

持ち株の中で唯一健闘してくれたのが意外にもヤマタネ・・
これは昨日 高値十字を示現し日証金発表の信用買い残も急増!!・・しかも今朝の日経弱含み・・・
期待できる要素が見当たらず朝のロスカを覚悟していましたが、意外に底堅く一時前日高値195に面合わせ。
もう少しホールドしてみまする (o^_^o)ノ゙

前場を見て感じたことは・・
今はやはり不動産が強いですね! テーマ日替わり状態の中、不動産だけは継続的に買われてます。
プロパ  ダヴィが火柱上昇↑↑  継続疑義注記が外れたケネがストポ高↑↑
こんな中、前場はJQのグローバル住を何度も指してたんですが指し負けて買えず・・・(-。-)y-~~~~ アカン・・
要するに常和HD以外の不動産銘柄は軒並み高ってことです・・(^^ゞアセアセ


では~・・・また大引け後に~   ・∀・)ノ  (ランチタイム前に記載)




◇ 大引け・・・・銘柄の大多数を処分・・・しかし後場はアフォトレード満開 (-。-)y-~~~~

イメージ 3

↑これが後場の全約定履歴!

前場仕込んだアクロは上値重くマザーズ指数がマイ転した時点でロスカ・・。

バイオアッセイも利のあるうちに2枚のうち1枚をリカク

全くダメな常和HDもロスカ

まぁ・・ここまでは良いでしょう・・

問題は2点!!

スカイマーク・・・せっかく良いところで買ってたのに数量を1桁間違えるw

スカイマークは7月から特注マークしていた銘柄・・・
満を持して175円で1千株仕込んだつもりだった・・・
これがたった100株だったことは引けてから約定履歴を確認するまで判らなかった・・
もう~・・(*´。`*)  せっかく高値引けで上手く仕込めたと思ったのに~・・・

要するに1桁間違えてたってことですw  
ジョインベストのツールなら絶対に間違えないんだけど、なにせクリックのレーザートレードには慣れてないので。

もう一つのアフォトレードは前場からずっと注目していて何度も指値して空振りばかりしてたグローバル住

大引け間際、リサ  ダヴィ等の不動産銘柄が一段高した段階で、買い出動!!
でも、どんどん板の値段が上がっていき、結局買ったのがスッ高値の100100円!
しかしその後、101000円まで上伸し、このまま引ければ下髭大陽線形成か・・と思った瞬間・・
大引け2秒前に、どっかのアフォが数株成行きで投げよった (`・ω・´)誰やぁ・・ホンマに・・
おかげで上髭残して、私は含み損発生・・(*´。`*) はぁ~・・。

なんだか下手なトレードばっかりやってます~・・・。

◇ 8/12(水) 大引け後のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼197.000円
・FX                 + 792.000円
・日経225mini            ▼ 86.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券    997.000円 ↓ホールド中
イメージ 4

・12日前場の決済  +4300円  後場の決済成績(計算中)


・225ミニ                  クリック証券    214.000円(現在ノーポジ)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    224.088円(現在ノーポジ)
    
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");